どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たのしかったかも

2006-04-05 Wed 23:26
今日はいろいろサークルをみました

手話のとこ行ったり、、、念願の陶芸を発見したりしました。

うん。なんか手話のほうは人数は多いけど、ちゃんと活動してる人はあまり多くないようだったなあ。

でも陶芸はイイ感じの雰囲気だった・・・と思う。窯持ってるらしいし。。。それからヨネがスノボ行くの見守ったりもしたね。たまり場はちょっと恐かったなあ。。。ぶっちゃけ。

あと児童文化研究会のところに3時から5時まで長居しました。なんか履修についての相談にのってもらったり・・・そうそうbobとヨネのコント(?)は外の世界の人にも通じるようだということが判明しましたよ。

んで5時から影絵劇をみました。子供むけなのかと思ったらかなり深い、難しいものでしたよ。結構本格的につくってるんだなあ。と。
それ見た後に夕飯をご馳走になりました。ヨネと同じ苗字の先輩の住んでるとこの下の中華屋で。彼には失礼なことを言ってしまった・・・ううううう今まで部活とかで年上と接したことがないからなあ。どうやって接していいかわからないのです。つーかアレは普通に同い年の人に対しても失礼か・・・。

帰りはHさんと池袋まで一緒で、ずっとお話していました。いい人だなあ。ああいう人に私はなりたい。やさしかった。話途中でわかれることになっちゃったけど・・・そういえば私はちゃんとさようならと言えたのだろうか・・・微妙だ・・・基本的に礼儀がなってないんだな。だめなやつだ。自分。。。

帰ってからH谷川さんとメールを2、3回しましたよ。そしてとりあえずYさんへの無礼な態度について謝りました。

うん。いいな。児研。雰囲気がとてもイイと思うのです。普通にはいりたい。あの、人形の声とか出来るかどうかはちょいと(かなり)疑問だが・・・

いやあ。しかし今日は疲れた。早く授業とかちゃんと決まって落ち着いてほしい。。。。明日はちょっと無理っぽいな。大学行くのは・・・
つーかヨネも入ろうぜ。児研。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<よし! | お元気ですか57 | そういえばさ>>
この記事のコメント
児研は、とりあえずまた遊びに行こうね♪笑  あと、陶芸の集まりとかあるならよねにも声かけてちょ☆ アカペラサークルに申し訳ないから明日説明会行って、その後イケイ系じゃないほうのスノボサークルの花見に行こうと思います。早起きしなくていいしね明日はとりあえず◎
2006-04-06 Thu 00:35 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
なんか児研は10日にまたなんかあるようです。そして今日もお好み焼きのお誘いメールがありました。。。。がbobはその時家にいたので。。。陶芸もイイ雰囲気だったもんね!一緒にいこうね!!ヨネみたいに多趣味だったらbobもよかったんだけどなあ。。。

あと出来たら授業のガイダンスとかご一緒しませんか??つーか健康診断いついきましょうか。。。
2006-04-06 Thu 18:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
