どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やべ

2006-12-13 Wed 19:09
20061213190935


やべ

仁清たのしいわ

明日は用事があるので作陶しないでおこうと思っていたわけですが
5限が休講になって授業が3限におわりまして・・・
作業場にいったら、まあやっぱ1人だったわけで。
2~3個つくろっかな~とはじめれば
なんか1人のほうが集中できるらしく(そりゃあそうか)
すっげ調子がよくて、いい感じのができました。
調子のって10個つくってしまいました・・・。

楽しかった。
ipodの充電がきれなければもっと楽しかったのにな。
まあ、雨の音聞きながらってのもよかったかも。
今日はそんなに寒くなかったし。

でも・・・どうしよう・・・。
明日2限終わってから約束の時間までに何個削れるかな・・・。
むーん。発泡スチロールの箱にいれるしかないかなー。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<パクチー | お元気ですか57 | ワイングラス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
