どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ずいぶん

2006-04-06 Thu 19:00
休めたなあ・・・今日一日で・・・

今日は兄貴とまったりとした休日をエンジョイしました。つーか模試に行かなきゃという(司法試験の)受験生の兄貴を無理に引き止めてましたよ(苦笑)最近ろくに話も出来なかったからね。。。

(母自慢の)庭の花に水をあげすぎて、ちょっとした沼をっつくったり
バランスボールでサッカーをしたり
カレーうどんをつくってリビングにまき散らおいしく食べたり
北海道ローカル番組をなぜか神奈川テレビで再放送した「水曜ど○でしょう」をみたり

まあいろいろしました。。。

そんでさっきコンビニ行ったんだけどさ
ビックリしました。何がって、そりゃあアンタ

NAR○TOってもう32巻まででてんの??

・・・スラ○ダンクこえてんジャン・・・知らなかった・・・そんなに大人気だったんか・・・

んでワ○ピース買って読んだよ。なにげに全部買ってたからね。
ソレ読んだの。読み終わったの。いい話だと思うわけよ。なんかこう回想シーンみたいのがはいると結構いいみたいね。あの漫画。。。

んでさ。それをさ。本棚にしまおうとして気づいたわけよ。



・・・・40巻ないじゃん・・・・



一冊分ヌケテタくせに読んでて違和感もたない自分ってどぅなの~!!??・・・・まあいいか。今度見かけたら買って読もう。今時ワ○ピース置いてない本屋なんて滅多にねえだろ。

さて明日はまた学校だあ。今日休んだ分。明日はがんばろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<さっき | お元気ですか57 | よし!>>
この記事のコメント
To freshman
こんにちはぁっ!

春の夜みたい、幻想的になりましたね。きれい!

お兄さん、面白いね~。
兄妹愛を感じるよー。

ワンピース、生徒に借りて呼んだけど、チョッパーのところでは、大泣きしましたv-16
結構、熱い漫画だと思います。

大学生活、どう???
まだ本格的ではないみたいですね。

またきまーす!
2006-04-07 Fri 10:38 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
るんるんタイコさん→いらっしゃ~い♪
そうです。テンプレートかえたんです。前のふざけた感じとはちょいと(かなり)かえてみましたvv実は2週間ぐらいの間に3回ぐらいかわりました。なんと忙しいblogでしょうね(笑)
私もチョッパーの話なきました!桜が~っ!!って感じで。。。
大学生活は・・・大変です。。。しかもbobは教職をとるためには普通の学生の2倍頑張らなきゃいけないことを今日知りマシた・・・・う~ん。でも慣れれば・・・意外といけるのでは・・・と今考えてるところです。
それでは、またのおこしをおまちしてま~す☆
2006-04-08 Sat 02:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
