どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘年会(陶芸一年会)

2006-12-29 Fri 02:08
日付が変わった直後に前の日の日記を書く日が続いてる今日この頃
本当は昨日だけど面倒だから今日

前日に続いていい天気
隣の幼稚園建て替え(?)の工事の音で目覚める
とても眠い

兄貴が外に向かって吼えているのが聞こえる



「うっせーーーよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!」




ちょっと静かになった




いつも顔をあわせてるはずの兄貴に「お前顔白いな」とか言われた
そりゃぁ寝不足だからさ
ってかそのなんでもかんでも吼えて解決するくせなおせよ

んで、まあぐだぐだぐだぐだして気付いたら昼時
兄貴と一緒にお好み焼きやら野菜炒めやらをつくる
ほのぼのとしてとても楽しい
やっぱ休日はこうやってすごすのがいいね
なんかポカポカしてるしとても気持ちがよかった
昼の時間がいつもより1時間くらい長かった

TVをつけたら倉敷さん実況のCLバルサ戦
見ながら食器を洗う
ついでにキッチンの掃除
油汚れが、もう、べっとりですわ

やっとこさ自分の部屋の片付け開始
まあ、片付けるって言ってももう大体クリスマスの日に捨てるもんは捨ててあったので今日は家具をどけてワックスがけ
これがすっげ疲れるのね
でも床がピカピカでとても気持ちがよいw
あとは兄貴の部屋の片付け手伝ったり、まあいろいろして我が家は今日の大掃除でかなり綺麗になったわけで。
残すは和室(客間)&リビングか・・・

とまあこんな感じで陶芸の飲み会がはじまる前に僕はぐったりですわ
ドタキャンもあったりでね。
朝早かったし眠い眠い。

でもねー飲み会はじまったら酔わないとね
だってなんか普通にしてるのダメでしょ
だから僕は頑張ったのさ
という言い訳をしてみたり

今日はそんなに飲んでないのに酔った
昨日と逆だわ
やっぱ疲れてたからかしら

つーか

もう

なにより眠い

そして眠いとどうしてもイライラしてしまうわけで
いかんいかんと思いつつもイライラはとまらないわけで

酔って幹事に迷惑をかけ
ついでに大好きな女友達複数に抱きつき
普段からイラついてることが今日はいつも以上にむかつき
んでなんか勘違いされてることが非常にうざく感じ
なんつーか、何でも人のせいにすんなよとか思ったりして
そんなこと思ってるくせに自分は酔ってることを言い訳に友人らや、特に新人さんに失礼なことを言いまくり

いやーもうーすんませんって感じですわ
後半特にすんませんって感じですわ

反省反省

飲み会では自分喜怒哀楽の全てを体験(?)する気がする
そんで二次会とかで反省して自己嫌悪

でもねー自己嫌悪きりないから
反省できるだけして今年のことは忘れよう

え、ダメか。
んじゃ一生覚えてます
今日自分がしたこと言ったこと
今日自分がされたこと言われたこと
自分が一番覚えてるだろうから




いろんなことしたいねーって言ってて
言ってるだけで何も計画がたってないことに気付く

あーなんかこのままだといろんな旅行の準備とかしなきゃならなくなりそうでめんどい・・・

そしてビーストウォーズがかなりメジャーだということにも気付いた
あれはやっぱクオリティー高いアニメだよ
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<2006年をふりかえってみよう | お元気ですか57 | くまーーーwww>>
この記事のコメント
俺らはビースト世代だもんね~あれによって多大な影響を受けたと言っても過言、では、無い、と、思う。
てか今頃またそれで盛り上がってるんだからやっぱそうなんだろね笑。

人生は反省すること山の如しですよ。
2006-12-29 Fri 16:07 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
話についてくる人がいっぱいでウケたねw
うわ、こいつも知ってんのか!って感じ(笑)

山の如しですな。
押しつぶされそうですわ。
2006-12-29 Fri 19:21 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
