どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おおみそか

2006-12-31 Sun 21:58
友達と飯食いにいくのもいいが
やっぱ大晦日だもん
家族とすごそう



テレビ欄みてたらちびまることサザエさんの裏番組にドラえもんが!!
しかも生放送。笑
荒川静香他って
荒川何考えてんだよw
ってかドラえもんの方向性いかに

でも僕はゆるーいちびまることサザエさんみました。

そんでK-1と紅白と笑ってはいけないとタックルをいったりきたり

そんな感じの大晦日
さようなら2006年

それでは皆さんよいお年を!ヾ(。・ω・。)ノ
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<あけおめ | お元気ですか57 | 2006年をふりかえってみよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
