どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけおめ

2007-01-01 Mon 02:25
20070101022543
八海山を自分で作ったおちょこで飲む
かなり前に作ったやつだけどこのおちょこ。なかなかいい。
セットでとっくりがあるともっといいんだが。それはまだまだ…。

それにしても八海山うまい。

NHKのさだまさしの番組が面白い。
深夜だとNHKもこれだけハメはずすのか。
おいおいテレビ欄みながら民放の番組ケチつけたり(笑)さだまさしやるな。かなり好きになった。もともと好きだったんだけどね。

面白いなー。お年玉もらってホクホクだし。

さて、レポートいつやろう。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<初日の出 | お元気ですか57 | おおみそか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
