どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

廃人まっしぐら

2007-01-04 Thu 21:21
とうとう昼に寝るようになりましたbobです。こんばんわ。

朝ごはんを食べてラクーアに母と行こうと思ってたのにあまりに眠すぎて断念。
マッサージとかしてもらいたかった・・・。
あれ高いのよね。
また今度機会があったら母に奢ってもらいたい。

さて
生物の課題でもやるかな・・・。
別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑

<<今度は人体 | お元気ですか57 | 郵政民営化>>
この記事のコメント
私も廃人だよー!!
なんか起きてる時間より明らかに寝てる時間のが・・・長い

試験勉強しろよっていう・・・汗

お互いがんばろ!
2007-01-04 Thu 21:59 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
ぽっぽ~
仲間か!!
でももう休み終わっちゃうんだよねえ・・・
冬休み短い・・・il||li (つω-`*)il||li

あー試験なんてものもあった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

むう・・・

うん!お互いがんばろう☆
2007-01-05 Fri 01:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ふー、パズルオールクリアしてやったぜ(`ーωー)
2007-01-05 Fri 02:38 | URL | ぁんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
ぁんどぅさん
おおーーー!
あの枠なしをクリアですか!
おつかれさまでーす!ヾ(。・ω・。)ノ
2007-01-05 Fri 03:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
