どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新年会

2007-01-09 Tue 00:33
20070109003354


今日は新年会でした。
高校のときのコーラス部+αっていう不思議な会w
もちろん私は+α
だって帰宅部だもん

それでも自然にとけこめるってのが彼女達の素敵なところです。
よねとゆみこが参加してなかったのは残念だったけど
ウヘノさんとかキハラさんとかだっちゃんとかSき子とか
久しぶりにあえて楽しかったです。
はあちゃんとは一週間ぶりかなw
新年会も忘年会も会うなんてすげえwww

楽しかった。しゃべりすぎて喉がいたいです(笑)
もう本当にずっとしゃべってました。
6時~11時半まで。
だっちゃんとはあちゃんとウヘノさんが酔っ払ってて面白かったなあ。
店員さんに迷惑かけたけど・・・
(ラストオーダーの後にアイス頼んじゃダメっしょwww)

話の内容は・・・まあまた恋バナだったけど
今回はのろけじゃなくて恋敵をいかに抹消するかっていう話だったので
笑いながら聞いてることが出来ました。



そしてパクチーにまたやられました。
パクチーがなんだかわからないという友人複数にチャレンジしてもらったところ、やっぱり彼女達もダメみたいです。
私はスープにちょっと入ってただけで気がついたけどねw



帰ってきたら兄貴が一人で酒飲んで酔っ払ったらしく
にゃんにゃん言ってました。

彼も相当病んでます・・・。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

<<授業はじまったぞぃ | お元気ですか57 | おわたーーーーーーー>>
この記事のコメント
恋敵をいかに抹消するか・・・

そんな話が軽く出来ちゃうのはさすがきっちょめだ笑
2007-01-09 Tue 21:19 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
だよねーwww
もうねw
必ず文末に「殺したい」ってついてたからwwww

カオスでしたよ。まじでwwwww
2007-01-09 Tue 21:27 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
