どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

英語でしゃべらナイト

2007-01-12 Fri 23:10
なかなか面白かった

外国人が日本について語るっていうスペシャル番組(?)みたいな感じだった・・・のかな?(普段みてないのでわからんのですが)

英語が聞き取りやすかったし
(はっきりゆっくりしゃべってくれるから)
ダバディとぱっくんかっこよかったし

花より男子ははじめの25分寝ちゃったけど・・・。

眠いなー
また英語の予習が・・・

明日はとにかく遅刻しない!!!
別窓 | 動画 | コメント:2 | top↑

<<人体その後… | お元気ですか57 | 専攻志望表>>
この記事のコメント
俺も見たw
渋谷は人間臭くていいんだってねー
つんくの音楽と同じなのだとねーw
2007-01-13 Sat 02:25 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
おお!swa先生もみたのか!
マーティンだねー
「粋」は英語でなんて言うんだろうねー
2007-01-13 Sat 08:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
