どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

血液型

2007-01-16 Tue 15:46
一人の時間の居心地のよさにひきこもりになってしまいそうになっているボブですこんにちは。

血液型のバトンみたいなのがあったのでやってみようかと。

1.自分の血液型は何ですか?

BかO。bobだけに。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

AとBはうまくいかないって言うよね。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

家族には絶対Bだと言われる。
大学の友人にはOと言われた。
ごくたまにAと言われる。

4.友達で一番多い血液型は何型ですか?

ん~・・・・Bかな・・・・?
女の子はBが多い
男の子はOが多い
が、おそらく今一番親しくしているであろうよねはAB(笑)
あれ?ゆみこは何型だっけか

5・各血液型に持っているイメージを教えてください。

★A:神経質。頼れる。面倒くさい。
★B:自分勝手。発想力豊かで面白い。後先考えない行動が多い。
★O:適当。付き合いやすい。流されやすい。
★AB:変人。何考えてるのかよくわからん(笑)

6.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

今自分が何型かわからないけど、Oがいいかな。
自分ではB型だと思うし。

7.苦手な血液型はありますか?

誰にでも長所があり短所があるし。ぶっちゃけ基本的に人間は苦手だし。苦笑。
Bはイライラすることあるし。(逆もあるけど)Aはイライラさせちゃうことあるし。(逆もあるけど)ABは何考えてるのかわかんなくてこわいし。あーやっぱそう考えるとOは楽かな。母さんと兄貴はOだしなあ。

8.恋人(好きな人)は何型ですか?

ですか?

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別になんとも思わないし、どうもしないけど?w

10.血液型なんか気にしな~い?

自分が何型か気になるなあ。

11.このバトンをまわす血液型を決めてください

じゃーA型さんお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

<<ハケンの品格 | お元気ですか57 | ろくろの王国>>
この記事のコメント
あー、なんか久しぶりにコメント書くわ。そしてA型だわ私!やるとしたらきっとmixiの方でやるけど、気長に待ってて★ っつーか、A型のイメージ『面倒くさい』ってあなた。笑。
2007-01-16 Tue 22:04 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお!!??
さっちゃんA型!?
なんかO型かと思ってた。つーかむしろS型!?(笑)

まー血液型のイメージ考える時って誰かその血液型の人を思い浮かべたりするもんだよね。アハw
面倒くさいってのは単にうちがめんどくさがりーってだけっすねwすんませんm(_ _)m

バトンはいつでもいいぜぃ☆
天気いいといいねぃ!今週末は。
2007-01-16 Tue 23:41 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
Bだよー
2007-01-17 Wed 02:07 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
あーBかー


ってそれだけっ!wwwwwwwww
2007-01-17 Wed 19:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
