どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうきたか

2007-01-19 Fri 20:12
20070119200816


1月18日に予定されていた学生団体スペース総会は行いませんでした

っていう張り紙が貼ってありました。今日。

知ってるよ
おめーらよりよーーーーく知ってるよ

え、ってか

事後報告!!??wwww

それだけなの??w
ウケルわーーーーwwww



まーでも部室がとれたからいーや
一部屋しっかりとれたし
O村さんのくじ運に感謝
H田さんのズル賢さに脱帽
夏は涼しく冬暖かいところで作陶できるなんて素敵ですねぃ!!
来年うらやますぃーなぁ

運営委員にはあきれたけど
部室とれたし
中国語の会話テストも出来はともかく終わったし
久しぶりにハマトラ食べたし

まー満足だわ

マックとキザキとllamiで食べてたらもう一個のテーブルにS田さんとH田さんがいてちょっと面白かったですw
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<大学センター試験 | お元気ですか57 | 何もなくない>>
この記事のコメント
そいつはすげぇや!
しかも一部屋ですか!
半でなく全ですかい!?
こいつは宴だな!!
2007-01-19 Fri 23:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
とれたんだ!!やったねー☆
来年は安泰だぁ♪

三田から、たくさん来てねw
てか、在日大歓迎。笑。
2007-01-19 Fri 23:56 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、夏は一緒に作陶しまくろーねヽ(`∀´)ノ
2007-01-20 Sat 00:01 | URL | ぁんどぅ #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
SWA>スげーだろ!すげーーーだろう!!??やっぱあの人たちはすげえよ。一部屋まるまる騙し取ったもん!!宴じゃ宴じゃ!わっふーーーい☆

だっつぃー>来年安泰ですよねwwうらやましいわあw

え、ってか、や、笑い事じゃないから。この時期はwww

ぁんどぅさん>作陶しまくりましょーねえーー去年は夏休みでかなり作陶のレベルが上がった気がします。
楽しみ楽しみ♪
2007-01-20 Sat 01:23 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
