どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストのために

2007-01-22 Mon 20:12
20070122200842


テストのために

時計買った。

1560円

時計といえば
気付いてる人は気付いてるだろうけど
テンプレートの月がマウスで動きます。

そんで右のほうに持っていくと
月の光で時計があらわれます。

まあそれだけなんだけど・・・。

明日テストだというのに寝てしまった・・・。
やばいやばい。
あんまりやばいと思ってないのがなおやばい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

<<政治学と中国語 | お元気ですか57 | カクテル>>
この記事のコメント
すごい!月動くんだー!しかも月振り回すとキラキラしたものが分泌されるーかわいいー(≧U≦)
ボブのお陰で時計のこと思い出したわ!私はパピーにかりてきます(>_<)v
2007-01-22 Mon 22:42 | URL | 虎 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗ですよねwww
そのせいでちょっとページが重くなっちゃってるんですけど・・・苦笑

いつもつけてた時計が太陽電池のくせに電池切れ(さすがひきこもりw)で、日光にあてても充電できなくなってしまい(たぶん故障)テストのときには携帯じゃーダメなんでしょうがなく時計買ってきました。

所持金2500円で焦ったけど、いやー結構安いのあるんですねえ。
2007-01-22 Mon 22:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
なぜオセロが消えたんだ?
月の分泌物と何か関係が?
2007-01-22 Mon 23:05 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
そうだ
まさしくそれだ
月の分泌物が重すぎたためにプラグインのゲームを減らしたのだ。
暗算とオセロだったら暗算のほう残しておいたほうがいいかなーと思ってさ。
まーまた重くないテンプレートにしたらオセロゲーム復活させるさー。
それまで先生の暗算テク(?)をあげておいてくれぃ
2007-01-22 Mon 23:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
