どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

政治学と中国語

2007-01-23 Tue 21:47
今日が一番大変な日だったわけですが
なんだかんだで何とかなったような気がします
まー成績こないとわかんないけどねー

気持ちがだいぶ楽になったことに変わりはないわけですよ
だってもうテスト終わっちゃってるんだもん
騒いでもどうにもならないのよ

んで浮かれ気分でお買い物ー
新宿行きました
50~80㌫引きでした

でもケチなので結局ピアス買っただけで帰ってきました

そして恩田陸を読み終わりました

さて
明日は歴史のお勉強しようーっと☆
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ギャル文字 | お元気ですか57 | テストのために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
