どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バレンタインバトン

2007-01-25 Thu 02:38
ダッチからバレンタインバトン

Q1 まず、あなたの性別は?
女・・・?

Q2 今年はいくつあげる?(男性は3月に、女性は2月に)
さー?
とりあえずバレンタインには高校のころの友人(ゆみこ、よねだっちゃん他1名)と新潟に旅行に行ってチョコ作ってきます。(笑)

Q3 今年はいくつもらう?(男性は2月に、女性は3月に)
もらえるもんはもらうさwwww

Q4 今までの最高記録はいくつあげた?
女子校のバレンタインっておそろしいよね
当日に「あーやべ今日バレンタインだー」って思ってチョコ用意する。じゃないともらっておかえしができないからね(笑)

Q5 今までの最高記録はいくつもらった?
わかんないよー少なくともクラスの人数分はもらっただろうから40弱かね。まあ同性からですがねwwww

Q6 自分用に買う?
いや。別に。
母親が生徒用に準備したやつのおこぼれをもらいますね。

Q7 本命への予算は?
旅行中に朝飯がチョコとかいう恐ろしい事態は避けたいよね
(質問無視ww)

Q8 義理への予算は?
まー昼飯がチョコでも嫌だけどねwww

Q9 本命へチョコ・お菓子以外であげたいものは?
夕飯がチョコはもっと嫌だけど
酒だけよりはましかな・・・?www

Q10 本命からチョコ・お菓子以外で欲しいものは?
んー宿とか確保したけど飯(とか宿以外のこと)に関して
全く計画たててないけど新潟旅行大丈夫なのかな???

Q11 このバトンあげたい人!
陶芸の人ー♡ (ダッチの真似)



まーなんつーかバトンじゃなくて新潟旅行が楽しみってことしか書いてないけどそれもありっちゃありっすねwwww
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

<<7色戦隊ばとん | お元気ですか57 | ギャル文字>>
この記事のコメント
なしっちゃなしだよね(゜∀゜)
2007-01-25 Thu 17:03 | URL | ぁんどぅ #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
じゃーぁんどぅさんバトンよろしくお願いしますねwwww
2007-01-25 Thu 18:51 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
新潟かぁ…温泉?
楽しんでらっしゃい☆
2007-01-25 Thu 21:54 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
温泉ってわけじゃないんだけどねー
楽しんでくるよw
2007-01-25 Thu 22:10 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
