fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
7色戦隊ばとん

2007-01-26 Fri 01:12
はい。バトン2日連続ー
なぜって毎日特に何もないからー(苦笑)

ゆみこから「7色戦隊!バトン」
実は8色という罠。らしいよ

■始まりの合図は?
ここをキャンプ地とする・・・!!!
(水曜どうでしょうのネタ)

■身長は?
152ですよごまかしてないですよ

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ええ

■体型はどうでしょうか?
ドラえもんといえばわかりやすいのではないかと

■髪質はどうですか?
ネコッ毛らしいよ
今染めてるからわかんないが結構赤茶色

■目について語ってください
右目奥二重 左目二重
あーもんどしぇいぷどあーいず

■顔についてどう思いますか?
白い丸い
基本角っぽいものがない

■誰に似ていると思いますか?
人間に似てると言われたことがない・・・
昔母親に風船に似てるって言われたんだけどあの人の感性どうなってんでしょかね

■好みのものを沢山あげてください

陶芸、木彫、お絵かき、居眠り、高校のときの勉強、空いてる電車、歴史の授業、十二国記、恩田陸、小野不由美、いしいしんじ、ワカマツカオリ、フランチェスコ・トッティ、うさぎ、旅行、仲良しの友人らとの食事、ぐだぐだ、アボカド、スパゲッティ、水曜どうでしょう、大泉洋、安田顕、ONちゃん、ふじやん、うれしー、ミスター、ろーまCALCIO、吉祥寺、かわいい女の子、高校(母校)、京都、温泉、卓球、レミオロメン、BUMP、アジカン、酔っ払いからの電話(笑)、広末涼子、YOU、堺雅人、松たかこ、スラムダンク、ハチクロ、風光る、MONSTER、伊集院光、深夜ラジオ、うたばん、爆笑問題、TBSジャンク、関根勤、親子丼、寒い日のすんだ空

■嫌いなものを沢山あげてください

自分、語学、堅い雰囲気、勘違いして謝ってくる奴、勘違いしてる奴、周りを巻き込む人、人のせいにする奴、授業中しゃべってる奴、中身がキャピキャピしてる人、人ごみ、自信満々な人、自意識過剰、自己中心的、パクチー、うなぎ、右翼、憲法改悪、大して知りもしないくせに人の言ってることマネして何かを批判する人、油吸った揚げ物、小西まなみ、水野まき、面倒なこと、柴田りえ、梅雨、塾生会館運営委員、「最近の若い人は」とか言う人、親父

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動する本
感動させる本ではなくてね

■一日で一番好きな時間は?
1人で通学する時
皆で昼食べる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
お調子者 変な奴 からみにくい

■さあこのバトンを受け取る8レンジャー!!
面倒だからストップでー
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

<<浄土教を・・・ | お元気ですか57 | バレンタインバトン>>
この記事のコメント
>「最近の若い人は」とか言う人

某政治学担当教授を思い出して笑ってしまったw
後期ホント中身無かったよねぇ…

>感動する本
>感動させる本ではなくてね

これ、おおっ、って思った。
2007-01-26 Fri 09:53 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
あの人もずいぶん極論を言う人だったねえ。
政治学の授業はおもしろかったけど別に彼じゃなくてもいいなぁとは思った。苦笑。

やたら「泣ける」っていわれてる本は逆に好きじゃないのよねぇ。
2007-01-26 Fri 11:06 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |