どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きなタイプバトン

2007-01-28 Sun 14:49
なっちゃんからのバトン

あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』
そんなあいまいな回答許しません。
あなたのタイプがもろバレです。

そんな条件無視します!

【01】年上、同い年、年下なら?
 年下はなんか考えられない。
 まーでも年上も考えられない。
 あれ?でも?同い年も・・・・

【02】どんな髪型がすき?
 あれだ。志村けんみたいのじゃなければ・・・
 奇抜なやつも勘弁・・・
 髪たててるのは好きじゃないかなー

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
 ううううううーーーーーーん・・・・
 優しさ・・・かな?
 面白くても冷たいのは嫌だし
 あーでも優しくても面白くないのも嫌だ・・・ 

【04】メールや電話は大事?
 そうねー
 メール返信しないとか嫌だわねー

【05】毎日会いたい?
 毎日会いたいと思っても、実際毎日会ってたらウンザリしそう(笑)

【06】スポーツやってる人がいい?
 どっちでもいい。けど引きこもりは勘弁(他人のこと言えな・・・)
 
【07】メガネすき?
 嫌いじゃない。けど別に好きでもない。

【08】血液型にこだわる?
 まったくこだわらない

【09】どんなファッションがすき??
 似合ってればなんでもいいんじゃないでしょーかー
 あんま気にしねー

【10】背はどのくらいが理想?
 自分より高ければ

【11】デート代は出してほしい?
 別に。どっちでもいい。気にしない。

【12】メイクしてる子すき?
 似合ってればなんでもいいよー
 メイクしてるしてないとかそんな気になんねーよー
 あんま他人に興味ない人みたいだ・・・
 ・・・あ・・・実際そうか(笑)

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!!
 思いやり

【14】これ、キュンときます
 笑顔ー。男女問わず笑顔はいいよねー
 どーでもいいけどうちの母親は昔親に「顔が崩れるから笑わないほうがいい」と言われたらしい・・・。
ばーちゃんひでーー
そしてその母の血をついでる私は・・・

【15】束縛されたい?されたくない?
 したくないし、されたくない。と思うがねえ。

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
 そいつを好きなら嬉しいが、そうでないなら怖いしキモイね(笑)
 まーそんな経験ないですが。

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
 何着持ってるんだろうって思うwwww
 まー特に気にしないかな・・・・?www

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。
 おめー・・・・うぜーな・・・
 つか、誰だよ。

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!
 女の人がゆっくり瞬きするのってイイよね

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちをもらったら嬉しい?
 ザプライズ!!・・・・って男性じゃねーや

【21】じゃあ、これをされると冷める。
 なんでもやりすぎはよくないよね。
 しつこいのは嫌よね。

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられるのこわくない?

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
 行きたいけど人多いだろうなあ。。。
 実は小6以来行ってないっす・・・!!

【24】これをされると弱い。
 自分の弱みを知ってる人は強い人

【25】じゃあぶっちゃけどんな人が好み? (外見、中身などなど)
 O型で色白で天然(あるいはつっこみの上手)な女の子

【26】やっぱ外見ってすごく重要?
 重要じゃん?w

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
 哲学だと理想に対する現実であって、現実と理想は相容れないものだそうですよ。

【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ理想高そうな5人にまわしてね!!
 え・・・友達感覚・・・・??(゜□゜●)!!!!!!!
 理想高そうな5人・・・?

 ・・・・思いつかない・・・
 から適当によね、ユミコ、マック、キザキ、ぽっぽで!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

<<地学の教科書 | お元気ですか57 | モアイ モアイ~>>
この記事のコメント
俺だけ男…?笑
2007-01-28 Sun 22:10 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ん・・・?
・・・あ・・・ほんとだ(笑)
すまんすまん

まーでもこれ内容見る限り男向けのばとんみたいだから
いいんじゃないかな(笑)
2007-01-28 Sun 22:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ男向けだよね、このバトンw
何か質問不思議だったー笑。
2007-01-28 Sun 22:26 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
メイクしてる子好き?
って・・・ねえ?wwww

男でメイクしてる人いたらちょっとひきますってwww
2007-01-28 Sun 22:31 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
