どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

orz...

2006-04-09 Sun 18:13
はい。予告どおり書きます。kanemasu さんからのご要望もあったことですしね☆

ええと・・・まずは土下座しなさい笑。

自分のプライド的に無理だ!!という人は
誰か近くの人を土下座させてください(つーか他の人みたほうがわかりやすいと思います)
旦那でも彼氏でも娘でも息子でも
お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、甥っ子、後輩、先輩
誰でもOKですよ
(でも奥さんと彼女はダメ!なんか、、、それはダメだ!!なんででも!)

そしたら、自分で(土下座)した人は鏡で横から自分の姿を
誰かに土下座させた人はその人を横からみたください





はい。みましたか?

どうです??見えてきませんか?

orzに・・・

ほらorz

orz

ねえ?見えてきたでしょ??

つまりコレ土下座している人を意味しているんですねえ。

だから ゴメンナサイ すみません 許してください
的な意味で使うらしいんです

よって大文字で使っても意味はないんですねえ。

なるほど!!と思いません??
よく気づいたなあ!よく考えたなあ!!と思うわけですYO!bobは。

というかちょっとホッとしました。自分以外にも知らない人がいて・・・。
こういう皆当たり前のように使っているモノって
聞きにくいんですよね。使ってみて間違えてたら恥ずかしい!でも自分も使いたいし!!みたいな感じで。。。

これ読んでちょっとでも
へえ!(もう古いの??かな)
って思ってもらえればbobはもう幸せです!

できれば へえ! と思った人は是非コメントを!!
(なんか最近すごくコメント読むのが楽しみなんですYOvv)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<忘れてた・・・ | お元気ですか57 | おどろき!!>>
この記事のコメント
うおおおおおおおおおおおおっ!
何と!そんな訳ガあったのですか?

次回、使ってみたいのですが・・・・・・今更、こっぱずかしい!

今晩からユックリ眠れます!ありがとうございます!!
2006-04-09 Sun 20:25 | URL | kanemasu #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
それはよかった(笑)
ゆっくり寝てください~☆
2006-04-09 Sun 20:29 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
