どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの人をもっと知りたいバトン

2007-02-09 Fri 18:29
ダッチから
~あの人の事をもっと知りたいバトン~

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
今週白米食べた人

★2★お名前は?
bobは本名ではないです
   
★3★おいくつですか?
18です。ダッチより若いです。

★4★ご職業は?
大学生です。

★5★ご趣味は?
陶芸、読書、昼寝、映画鑑賞

★6★好きな異性のタイプは?
背が高い人
思いやりのある人
面白い人

★7★特技は?
人を不快にさせること・・・とか?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
ないかなー。

★9★悩みはありますか?
ない人いますか?

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:麺類、親子丼
嫌い:パクチー、うなぎ

★11★好きな人はいますか?
いますか?

★12★貴方が好きな人へ一言
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ (ダッチの真似~www)

★13★送り主の名前は?
ダッチ~ww

★14★送り主の第一印象は?
背、高っ!! なんか・・・こわっ!

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
セーラー服~~wwwwwww

★16★送り主を動物に例えると
そんなこと言えませんwww

★17★送り主の良いところ
優しいところ、思いやりのある人です

★18★送り主の悪いところ
冗談だってばwww

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾う。そして舐める。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
卓球・・・?w

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
セーラー服は??

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
笑うw

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ぬーん・・・
ライブねえ・・・
行かないだろうな笑

★24★最後に何か一言
お疲れちゃ~んw

★25★次にまわす6人は?
今週白米食べた人

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
たぶん日本人として一般的な人だよね
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

<< | お元気ですか57 | 書いてちょーだいバトン>>
この記事のコメント
舐めるって怖いですw

やってくれてありがとー♪
2007-02-11 Sun 21:05 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
そりゃあもうベロンベロン舐めます

どいたまー♪
2007-02-12 Mon 09:53 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
