どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

使えるのか使えないのか

2007-02-12 Mon 10:37
昨日はわりと早めに作業場にいってうはうは作陶してきましたとさ
帰ってきたら疲れて
華麗なる一族見てる間もうとうとして
結局寝たのは10時でした。

はえ~

昨日は志野土はじめて使いまして
途中まで信楽白だと思ってまして
まあどんな感じになるかはよくわかんないけど
とりあえず大学入試の関係で
もしかしたら明日(昨日からみて明日、すなわち今日)作業場が使えないかもしれないということでNANAが持ってきてくれた発泡スチロールに作品をいれて帰りました。

いやあ
もう一年ですわ。
はやいなあ。

作業場使えるか使えないかみようと思って大学のHPみたけどのってない。
でもそのかわりおもしろいものみつけました。

20070212103923.jpg


文学部って一般で580人なんですねえ
応募するの
たしか実際には800人いたと思うんだけど・・・
そんなに自己推薦とるのねえ・・・
ってか受付累計数の合計が47697ってすげえ
いやー規模でかいですねえ

私の大学で同学年の知り合いって
内部やら自己推薦やら指定校推薦やらで
なんだかんだ一般受験ではいってきた人少ない

よく母や兄と大学入試の形態とかについて話すんだけど
「大学受験ってしたほうがいい」って点では意見が一致してるわけですよ

昨日は母と、私の高校のときの友達の話をしてて
その子の弟は某W大学に通っているのだけど
どうやらそのままあがらずに受験するらしい(あくまで噂だけど)
医学部とかでもないらしい(あくまで噂だけど)
(。-(エ)-。)。oO( いやぁチャレンジャーだわぁ )
なかなかね。外に出て行く自信なんてないよね
だって私立大学だったらW・KOって
何を基準にするかは別として一番いいとこって一般的には思われてるもんね。
内部でもう決まってるのにそこを「ける」のも
指定校で決まってるのを「ける」のも
すごい勇気ってか暴挙冒険だなぁと思うわけですよ。

あー何言いたいのかよくわかんなくなったからもう終わりっ!笑
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<幹部会 | お元気ですか57 | 花占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
