どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

湯沢-雪=東京

2007-02-16 Fri 00:16
13日から2泊3日で新潟(湯沢)に旅行にいってきました。
そして今帰ってきたところです。

よねが湯沢のリゾートマンションに一室をもっているということで決まったこの企画。
もちろん宿泊費はかかっておりません。
(もしかしたら光熱費等々払うかもしれないけど)

+ほとんど自炊ですませたので食費も安く済みました。

一日目は駅の売店で昼食
これが今回の旅で一番高い飯でした。

夕飯はけんちん汁と、その残った汁に野菜やらうどんをぶち込んで食べるというもの。


いやあ。菜箸事件はびっくりしたwwwwwwww
よね「あれ?菜箸は?」
私「えっと・・・・・・」
菜箸を置いておいた場所をみると、そこには普通の割り箸
そのまま視線を少し右にずらすと口をあけ今まさに肉を食べようとしているゆみこ

の右手には

しっかりと肉をつかんだ菜箸がwwwwwwwwwwwwww

しかも口をあけたまま止まってるwwwwwwwwwwwwww

私「ゆみこ!!!?????」

ゆみこ「あっ」

一同爆笑www


苦しくなるほど夕飯を堪能したあとに長風呂。
泳ぎました。のぼせました。
そして宴会。
だっちゃんが壊れました。ゆみこはスンスン言ってました。
気がつくとゆみこはこたつで寝てるし。
よねと私はだっちゃんに捕まっていたような感じ?www

午前四時半よねがトイレへ
だっちゃんがきぃちゃんに恋愛論について熱く語っている間(ほとんど同じ内容を何度も繰り返し話してるwww)隙をみてあらかじめひいておいた布団にもぐる私。
よねがトイレからでてくると、自分ひとりだけ逃げるのは申し訳ないかなあと思い起きた・・・
・・・ら、「いいよ。もう寝ちゃおうよ。」と、よね。

だっちゃんに隠れて眠ることにwwww
その間も隣の部屋ではだっちゃんがきぃちゃん相手にマシンガントークwww

全部内容は聞こえてて、そのうち
「あれ?二人は?」

近づく足跡。あけられる襖
「あーーーーーーーーー!寝てるーーーーーーー!裏切り者ーーー!!」

・・・いやあ~・・・あの宴会は・・・死ぬかと思った・・・
私も酔ったのよね。かなり。
でも酔うの早いけど醒めるのも早いのでね。
あと記憶ははっきりしてるのでね。

翌朝、といっても午後。
笑っていいともの途中くらいに目覚める。
前の晩のけんちん汁の残りにご飯をいれて卵でとじて雑炊をつくって朝ごはんと昼ごはんにしました。
なかなかおいしかったw

そしてまったりしたあとにお菓子作り。
ガトーショコラとトリュフをつくる。
だっちゃん大活躍。
「乙女にいきましょう」ってことでやったけども、つくってる周りは荷物がぐちゃぐちゃになっていたってことは気にしてはいけないww

この日の夕飯は前の日に買ったうどんと、麺つゆが残っていたのでカレーうどんを作りました。
兄貴にメールをしたら作り方をおしえてくれました。さすがw返信早かったし彼は覚えてるのかもしれないなw
うどんのあとにごはんいれたりして
これまたおいしくできて、しかもひとり500円弱。

宴会は前の日を反省して控えめに。
だっちゃんは「あたし今日は飲まない!!!!」と宣言・・・
・・・しつつもやっぱり飲んで、やっぱちょっと(いやかなり?w)おかしいことになってましたwww

朝は片付けもあるので10時起床
食パンにピザペーストととろけるチーズをかけてトーストにして
安田さんの飲むヨーグルトとモンキーバナナに豆乳スープ
前日つくったケーキによねが持ってきたカステラ
なかなか豪華な朝食でしたw

そして片づけをした後
高校コーラス部(アカペらぶ=よね、きぃちゃん、ゆみこ)に歌ってもらいました。
うまいなーーー歌がうまいのはうらやましい!!
鳥肌たったわぁ

雪の中イチゴ狩りへ
やさしいおばさんに癒されました。

湯沢ビールを飲みにいったら時間があわず断念↓
そこで雪遊びすっかってことに・・・

馬鹿です。
あの吹雪の中を走り出した自分達は本当に馬鹿でした。

マジで前がみえない!!
雪で真っ白でみえない!!
ゆみこは保護色でどこにいるかわからない!!

若干遭難しそうになりました。
息できなかったーー

んでタクシーよんで駅までいって
そこにあるゲームセンターでタイコの達人やったりプリクラとったりして、待合室でたこ焼きとか串焼き食べたりして時間をつぶし
バス停にいきました。

バスがくるまでの待ち時間。
凍死しそうになるほど寒い!!!
寒さを忘れるために歌おう!!ってことに。

私の携帯にはいっている着歌フルで盛り上がるものは・・・・
・・・と
DJ OZMA!!の↑↑が!!www
一曲歌い終えてもまだバスがこない
後は何があるかな?・・・
・・・グループ魂の君にジュースを買ってあげるが!!!www
これも一曲歌ったwwwww
すごいハイテンションで
大声でwwww
あれは楽しかったww本当にちょっとあったかくなったしw

んでバスは予定よりかなり早く池袋について
夕飯をジョナで食べて今帰ってきたわけだけど・・・
東京も寒いのねーーーーー
びっくりした!
新潟も寒かったけど東京もさみーや!!
まさに新潟-雪=東京だわー

しっかし楽しかったなー
自炊も毎日とかじゃなくてあれくらいの短期間なら楽しいねー
友達と一緒だし。
広いお風呂もサウナも素敵。
雪も、まあ適度に素敵。笑
またいきたいなー
team菜箸で!wwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<それでも僕はやってない | お元気ですか57 | 吹雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
