どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツオいい奴じゃん

2007-02-18 Sun 19:04
20070218190435


カツオいい奴じゃん

今日は一日寝て過ごした。

たくさん寝てもコタツにはいってるとまた眠くなるのね…

んでたまに起きてテレビをみる。

カツオがいい奴でサザエの横暴がより際立っているような…(笑)

別窓 | 動画 | コメント:3 | top↑

<<引きこもり生活 | お元気ですか57 | 寒い作業場>>
この記事のコメント
私も見てて思った(笑
カツオ君も良いお兄ちゃんだね!(叔父さんかw)
タラちゃんが遊びについてきても、ちゃんと相手するんだもの。
2007-02-18 Sun 20:49 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
みんなタラちゃんのウザさに気づいてほしい。
2007-02-18 Sun 23:06 | URL | ぁんどぅ #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
キザキ>そうなんだよ。カツオいい奴だよね。
カツオいつも叱られてるけどなんだかんだ濡れ衣が多い(たいてい犯人はタマだったりカラスだったりする)宿題してなくて叱れることはあるけど、奴は人に迷惑かけるようなことは滅多にしない。
サザエの横暴をたしなめることは多々あるけどさ。
なかなか今時彼のような好青年みかけないよね。


ぁんどぅさん>ずいぶん前から気付いてますよーーー。
やつぁ今日土筆に「つくちゃん」とかって名前つけてニタニタし、その土筆がなくなったのをイクラの仕業だと決め付け、親友の言い分も聞かず(聞けず?)濡れ衣をきせて結局一方的に絶交するっていう荒技をやってのけましたよ。
小さい子が「ですます」調で話してたらマセた子供だと思うだけなんですけどねえ・・・。
2007-02-19 Mon 03:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
