どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎりぎり

2006-04-10 Mon 01:04
間に合った・・・か??

よし次は・・・5月になったら変える・・・かもしれません
保障はできんね(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑

<<ふぃ~ | お元気ですか57 | つーかさ>>
この記事のコメント
ヨネのかわりに
ねえ!マスターズが始まってたよ!もう三日目も終わってるよ!!去年は六月くらいだったきがするのに・・・しかも宣伝してた?私がテレビ見てないだけ?しかも時間中途半端すぎだよ!!  さて、これはなんのスポーツでしょう?白いTシャツ忘れずにね明日☆

なおしました
2006-04-10 Mon 01:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
ゴルフでしょ?
結構前から星野さんが宣伝しとったよ~
2006-04-10 Mon 01:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
また、変えましたねぇー!
きれいだねーー。
ちょっとスリルが出てきましたよ。
開いた瞬間に、ひょっとして、変わっているかもとドキドキするv-8
おみくじやっと、中吉がでました!!
やったーーー(〃^∇^)
2006-04-10 Mon 10:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
上のコメントは・・・名前がないけど内容からしてるんるんタイコさんですか?

そうですよ~!!また変えました!でもあんまりよくないなあ。。。このテンプレート。。。コメントのときにいちいち名前入力するのめんどくさいですよね・・・ていうよりも私がちゃんと設定すればいいのかもしれないけど・・・よくわからないワア(苦笑)

中吉!!良かった!次こそはきっと大吉!!ですね♪
2006-04-10 Mon 17:42 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい
名前がないのに気づきませんでした。
目指せ!大吉で!
2006-04-10 Mon 20:47 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
