どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかえりマイハニー

2007-03-06 Tue 17:22
20070306172255


おかえりマイハニー

今日新宿まで迎えに行ってきました。



そう。
はじめから目的地は新宿だった。

いつものように最寄(では実はない)駅まで歩き、山手線に乗ったところまでは
暖かくて春らしくて花も咲いててるんるん気分で
順調だった。

山手線に乗って座り、いつものように本を読みはじめる。
いしいしんじはやっぱり面白い。
今度の面白さはinterestingではなくてふぁにぃ。

にやける

そしていつものように渋谷で降りる。


・・・・・・


そう。
乗り過ごした。

っていうか気がついたらいつものように東横線に乗っていた。
乗って発車するまで今日の目的地が新宿であることを忘れ、日吉に向かっていた私・・・。

いやぁ。こうなったら日吉まで行こう!
っていうか作業場行こう!
天気もいいし。

んで作業場についたら誰もいない。。。
うるさい他団体もいない。。。
でも鍵はあいている。。。

そのまま帰るのも もったいない(?)ので道具を洗ったり床に落ちてるもの捨てたり机の上整理したり流しがつまってるのなおしたりして

でも誰も来ない

うえにちょっと寒くなってきた

・・・ので帰ろうとする・・・


・・・・・


(゜□゜●)!!!!!!!


本来の目的をここでも忘れる(笑)

新宿で気がつき慌てて山手線降りる。

そうだ。今日は愛しき友を迎えに来たのだ。
新宿のビックカメラをさがすも途中寄り道しまくったせいかなかなか見つからず・・・・
なんとかビックカメラまでたどり着くもハルク・フードのお菓子が気になってしょうがない(笑)

でもやっとこさたどり着いた時計売り場でマイフレンドが待っていてくれました。

なぜか売り場の姉さんが調度手に持っていたのよ。

(。-(エ)-。)。oO( ・・・・なぜ??)


んでねー。
サービスだったから無料でなおしてもらってねー。
なんかホッとするわ。
この子を手首にまくと。

だって4年(?)ずっと風呂に入る時以外、寝るときでさえもつけてたんだもの。
こいつと一緒に受験も乗り越えたんだもの。
電波時計くん。大好き。
思いかえせば早稲田の時計は15秒遅く
上智の時計は7秒遅い
そんでもって慶応の時計はぴったりだった・・・
・・・んなこたぁどうでもいいか。

よかった。
かえってきてくれて・・・。
なんで壊れたのかわかんないけど・・・。

これで正確な時間がわかるわぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<一年窯 ゆかけ 窯詰め | お元気ですか57 | 三島唐津>>
この記事のコメント
おおっ!戻ってきたか!
その時計をつけていてこそのbobだよね。
だって、止まっているのに手放さないんだもの(笑)
2007-03-06 Tue 20:03 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
そうなの!もどってきたの!
この重さがやっぱりいいのよねぇ~~(笑)
2007-03-06 Tue 22:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
