どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本を探して

2007-03-14 Wed 23:51
『三月は~』がどうしても読みたくて
買いに行くことにしました。

でもどうせなら生協で買って10㌫OFFにしたいじゃない
天気もいいし、散歩がてら行って来ちゃいましたよ日吉まで。

いや、しかし天気よすぎたね~
花粉にやられました目と鼻を。
くしゃみしたり涙流したり鼻かんだり
忙しかった笑

しかも日吉の生協にはお目当ての本がありませんでした。
どうせだから他にほしかった本買ったけど・・・。

そのうえ作業場もあいてなくて塾生会館は工事中で
いろいろと面倒だったので鍵も借りず帰ることに。

本当に生協で本を買うためだけに日吉まで行ったっていう・・・。
まーいーや。他に予定もなかったし。定期あるし。引きこもってるよりはマシだよ。

日吉まで来たついでに駅にはいってる本屋も探したが『三月(以下略)』はみつからず・・・。
大塚にある本屋を3つほど探し、ブックオフもみたけどやっぱりない・・・。

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

片思いララバイ~♪

ジュンク堂もみればよかったのか。が、一回電車降りねばならず面倒。
まーいーや
まだ読んでない本いっぱいあるし。

『理由』長いし。
当分もつでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 読書 | コメント:0 | top↑

<<新作です(笑) | お元気ですか57 | セカンドスリープ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
