どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダーツ

2007-03-16 Fri 21:45
20070316214516


ダーツ

なかなかどうしておもしろかったよ(笑)





今日は作業場にいって帰ろうとしたらNANAがきて、んで鍵閉めて帰ろうと体育館らへんまで歩いていたら久しぶりにY内Kへーさんにあいました。
スーツ姿で、三年生で飲む前に作業場にちょっとよったということだったのでUターンして作業場にちょっともどってお話しました。
癒されました。
いいわーあの人。
なつかしい。適当な感じが。
安らぎました。

その後はもともと約束していたクラ友(で三田でも日本史専攻で一緒)のU中さんとD藤くん、そしてみんちゃんとラーメンを食べに新宿へ。

U中さんのお知りあいがやってるというお店だったので、どんなところか楽しみにしていったらムテキヤでした。おいしかったー。
奢ってもらいました。ごちそうさまです。
(U中さんが払ったわけではなくて店長が「御代はいいよいいよ」みたいな感じだったけど)

その後ダーツをしにアルタ裏のゲームセンターへ。
お行儀わるかったけど楽しかったw
はじめはなかなか的にあたらなかったけど、だんだんコツをつかんだらしく最後のターン(?)では一回目で120点をだすというミラクル。
4人それぞれが1位をとったところでやめにしました。
またやりたい。
あれはきっとダッチとやると楽しいと思う(笑)

ちがうところのゲームセンターに移動して、たいこの達人をする(みる)ことに。自他共に認めるAボーイD藤くんの太鼓さばきには驚きました。すごかった。

私はお金があまりなかったのでゲームをする気は全くなかったのですがU中さんにお金を払ってもらうという横暴っぷり(っていうか無理矢理払ってくれた?)でマリオカートとミニゲームがいっぱいの何か(笑)をしました。

うーん・・・ゲームとかやりなれないなー。

でも楽しかったw
ボーリングとかやるより楽しいと思うw

そして帰りの電車でみんちゃんに成績表(と一緒に届いてるはずの書類)のことをきき、そういえばまだ自分の手元にきていないことに気がついてかなり焦る。

・・・と、どうやら親父が自分宛だったために部屋にもっていって封をあけずにほったらかしにしていたらしい・・・。
かなり焦りましたよ。
彼今日はそれ以外にもいろいろと落ち度があって母さんに叱られてたよ。苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:3 | top↑

<<興奮 | お元気ですか57 | 受験算数>>
この記事のコメント
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
2007-03-16 Fri 21:52 | URL | みこぴ #-[ 内容変更] | top↑
えっ?
私とやると楽しいんですか?
なぜに?笑。

ダーツやってみたいけど…
2007-03-17 Sat 12:52 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
それはさ
ダッチとやると何でも楽しく感じるからさw
つーかダッチできな~いとかいいながら高得点をバシバシとりそうw

今度一緒にいこうよ!
ロシアンルーレットはどこだっけ?
新宿じゃなかったっけ?
2007-03-18 Sun 00:19 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
