どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うっしゃ!

2006-04-10 Mon 21:31
ローマ勝ったど~!!
Roma 3-1 Lecce
圧勝じゃあねえですか!!
うん。うん。いいぞう!!その調子だ!

しかもフィオレンティーナがユーヴェと1対1で同点だったから
これで順位もイイ感じだ!

1 Juventus 80
2 Milan 73
3 Inter 71
4 Roma 63
5 Fiorentina 62
6 Lazio 49

まあ相変わらず1ポイント差なんだけど・・・でも!!
これでCL圏内??イイんじゃな~い??

いやあめでたいねえ!!
がんばローマ!FORZA ROMA!!!
別窓 | サッカー | コメント:5 | top↑

<<中国語の授業って | お元気ですか57 | ふぃ~>>
この記事のコメント
おめでとうローマ!そしておめでとうミケルソン!!そのとおり!ゴルフですとも!キャー☆ミケルおめでとう☆宣伝全然見なかったよーー泣 油断は禁物だね。全英オープンは時期的に全部見られる予感がするから、どんなに生活リズムが崩れようが是非見たいね♪ってかティガー追い上げてきてたよ、さすがだわ。 チャイ語デビューファイトv-91
2006-04-10 Mon 23:30 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
寅さん、さすがやねえ

うん。こ。
頑張るよ~

そろそろ寝なきゃなあ・・・
2006-04-11 Tue 02:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんんちは。

kanemasuさんの所から来ました「こぐま」と言います。
orzの意味、私も知りたかったのでkanemasu
さんにbobさんの事教えていただいて飛んできた次第です。

目からうろこでした。

脳内年齢還暦越えかと思ってます。

また遊びにきます(*^^*)。
2006-04-11 Tue 12:51 | URL | こぐま #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
こぐまさん!いらっしゃ~い!
そうですか!目からうろこですか!!
やった!!boblogが役にたったど~!!
またいらしてくださいね♪お待ちしています☆
2006-04-11 Tue 21:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ローマおめでとう!でも私はミラン好きが☆ってかカカが好き(笑)メロメロパーク?うちもやりたい!いま切羽詰ってるのでおいおいやろうと思います!
2006-04-12 Wed 21:24 | URL | ウエノ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
