どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最高の誕生日、追いコン

2007-03-22 Thu 02:31
20070322013918


最高の誕生日

でした。

どうもありがとう!!!

19日
TEAM.菜箸
フランス料理屋で歌うたってくれてありがとw
そして飲みましたね。語りましたねw

20日
ベッドにサプライズプレゼント
照れくさいやw
TEAM.菜箸からもらったわんこを抱いて寝てます。
ナウシカはまだ読んでません。楽しみw

21日
0時ぴったりにllamiから「お」
0時1分にキザキから「め」
0時3分にマックから「と」
0時4分にダッチから「う」
0時15分にSWAから「おめでとう!」
0時54分にあっちゃんから「!」
のメールが届きました。

「で」は?wってちょっと思ったけど
日付がかわるときにメールもらうのとかはじめてでとってもうれしかったw
ヾ(;→㉨←)ノ

先輩の虎さん、ぁんどぅさんからもメールをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
本当にいい先輩すぎて目からよだれが・・・

中学高校大学、最寄り駅も一緒のイッサからもメールもらいました。
相変わらずイッサ宅がどこにあるのかわからないよw

ツカジも朝メールくれました。
追いコンのことでいろいろと忙しかったのにありがとう
それなのに連絡で勘違いしてミスってマジごめん。

兄貴はちゃんと生まれた時間にメールをくれました。
彼のマメさはさすがです。
兄貴と兄弟でよかった・・・。

中高一緒のはぁちゃんは21日ぎりぎりでメールをくれました。
覚えていてくれてありがとう!
うちもはあちゃんの誕生日覚えてるよ!w
あと一ヶ月ではあちゃん二十歳だねwww

そして今日の追いコンでは4年生が主役なのにも関わらずたくさんの人に祝っていただきました。S光さんをはじめ、歌まで歌っていただきました。
ありがとうございます!

二年生からお菓子の山
ぁんどぅさんはウコンの力
R子さんはシール
ダッチはピアスに美肌パックと韓国海苔(韓国土産)
キザキllamiはアイシャドウ
あっきーは犬のメジャーとポストイットにブックカバー
あっちゃんはチョコレート
Hデさんは織田医院の診察券
F木さんはコピーカード
Tバサさんは理工学部のコピーカード
M田さんはJALのカード
T端さんはI江さんのマフラー(冗談w)

ほんっとーーーにありがとうございました!!!!

今まで部活動したことがなくて
先輩は陶芸の先輩がはじめてなのですが、本当に素敵なかたたちばかりで涙がでそうになります。
はじめてのタテのつながりは、先輩方が先輩だったからこそ素敵な経験になりました。
自分が4月から今の先輩方のようになれるのか不安です。
4年生がいなくなってしまうのも寂しくてしょうがないです。

今日の追いコンも、本当は追い出したくなかったです。
だって4女のみなさんは綺麗だったりかわいかったり
4男のみなさんはかっこよくておもしろくて
すっごーーーーーーーく素敵で・・・・。
本当はこっちから絡んでいかなきゃいけないし、席もわかれて座ってちゃまずかったのに
4年生のほうから席替えして絡んでくれて、盛り上げてくれて。。。
4月からは4年生のいない飲み会なんだなーと思うと、やっぱ寂しいですよ・・・・・。

もうU・S・A・!コールは聞けないの??

むう・・・il||li (つω-`*)il||li
寂しいなあ・・・。
きっと4年生はもっと寂しいんでしょうね。
ちょくちょくきて顔だしてくださったら・・・と思います。
なかなか難しいのでしょうが・・・。



それにしても。
追いコンと誕生日が重なったおかげでいろんな人に祝ってもらえて
あまり話したことのない4年生ともお話できて楽しかったです。

ほんっとーーーにあざーーーーーーーっす!!!!


そうそう。
このブログを3男のY巻さんが偶然みつけたとおっしゃていました。
衝撃ですwwww
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<にゃんにゃんにゃんこ | お元気ですか57 | 旧友との再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
