どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旧友との再会

2007-03-22 Thu 02:01
よね、ゆみこ、あーちゃん、だっちゃんが泊りにきている日(19日)に2通のメールがきました。

2通とも高校の友人から。
2通とも会わないかというお誘いメール。
日にちもかぶっていないし、もちろん両方ともOKしました。

1通めはみよこから。
みよこは留学してて学年がひとつずれているので4月から大学生です。
妙な子だからみよこというあだ名。
妙な子なんです。

彼女が会おうという。
すごく久しぶり。
新宿で会うなんてはじめてじゃないか!?という勢いw
そのみよこと、こずえさんとさまざ~ずについて語る会という不思議な集いw
ぶっちゃけこずえさんとは在学中さほど仲がよかったわけでもないです。
もちろん悪かったわけでもなく、同じクラスになったことも2回ある。
・・・が、あまり記憶に残っていない・・・。
そんな関係・・・。

若干不安でした。

新宿東口に11時集合。
1分遅れて走っていくも、まだ誰もきていない。
といっても久しぶりだから見つけられる自信がない。
ので、改札前できょろきょろ・・・。

と、ちぃちゃんをみつけました。
ちぃちゃんは高校のころの友人で中1高2高3と同じクラスだった子です。
キョリ的にいうならこずえさんくらいのお付き合いです。

そのちぃちゃんが、たまたま、本当にたまたまそこにいて
すっごーーーーくびっくりしました。
興奮しちゃった。久しぶりで。
変わってなかったなー。
彼女は今ICUにいってます。
そしてたまたまみよこも4月からICUです。
偶然って続くのねー。

数分遅れでみよこ到着。
かわってなくて安心しました。
彼女にも同じこといわれたけどw
こずえさんはもっと遅れてくるということなので先にどこかお店に移動することに。

マックにいきました。
そこで誕生日だということを告げるとコーラとポテト奢ってくれました。

1時ころにこずえさん到着。
不安だったけど、こずえさんが聞き役、私とみよこが語りというRPでなんとかなってホッとしました。

こずえさんは今阪大にいってて、韓国人の彼氏と同棲しているんだとか。
すごいなー。
あんなにいろいろとお話したのは本当にはじめてでした。

結局6時20分までそこでずっと話してたな。
喉が痛くなりましたw

そして急いで陶芸の追いコンへ向かいました。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<最高の誕生日、追いコン | お元気ですか57 | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
