どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鍵貸してくれよ

2007-04-01 Sun 19:52
天気がよかったし、これからあんまり行けなくなると思ったので日吉に行ってきました。

前に作った作品の削りも残ってたしね。

日曜日で塾生会館の受付はお休み。鍵は警備員室です。
で、警備員室。

私「223の鍵お願いします。」

警備員「あ~223はね~ないんですよ~」

私「・・・あ~そうですか~すみません~わっかりました~」

頭の中では?がいっぱい
だって222は借りられてたよ?
でもとりあえず部室にいってみる。

やっぱり鍵あいてない

つづいて塾生会館窓口へ

やっぱりシャッター閉まってる

もう一度警備員室へ
さっきと違うおっさんがいる

私「あの、塾生会館内の部屋の鍵って借りることできますか?」

警備員「え~と部屋番号教えてもらえますか?」

私「223(富士山)です」

警備員「え~とですね。223はこちらでは扱ってないんですよ」

私「・・・どういうことですか?」

警備員「部室の鍵は塾員が管理してましてね。全部こちらに持ってくるわけではないんですよ。塾員のほうに前もって申請しておかないとダメなんです。団体責任者さんは知ってると思いますよ。」

私「・・・あ~・・・なるほど・・・すみません。知りませんでした。アリガトウございました・・・。」

警備員「はい。お疲れ様~」

あー・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
というわけで帰りましたさ。
や、削りの作品が部室になかったら、作業場にいって新たに作ったんだけどさ。二箇所の発泡スチロールを1人で独占するわけにもいくまい。

なーーんか、知らなかったうちが悪いんだけど、ショックだーーー。
今まで作業場は土日祝日関係なかったからさー。
ってきり部室も関係ないんだと思ってたよぅ。。。

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

・・・まあ、日吉まできて何もせずに帰ることなんて珍しいことでもないんだけどねーアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

あ、履修
よくわかんねーーー
好きなものとればいいの?
必修って・・・少なくない?
語学と、日本史専攻で必要なやつの1個だけ???

よくわかんねーーー

とりあえず体育とるから健康診断日吉だしーーー

萎えるーーー

なんか2年も日吉にちょくちょく行くことになる・・・のか?
すみませんねぇ。まったく。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<というわけで | お元気ですか57 | さくら>>
この記事のコメント
ボブ何時頃行った!?
俺も3時頃にまったく同じことして警備員とまったく同じ会話したんだけどw
俺は結局群馬の家でだらだらしてたw
2007-04-01 Sun 22:19 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・・2時だな・・・笑
なんっつーか、はじめからわかってたらよかったのにね・・・。

ああ!群馬!
そんなのいたか!!
うちも遊びたかった・・・。
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2007-04-01 Sun 23:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
