どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

朝起きたら

2007-04-03 Tue 10:42
台所がぐちゃぐちゃでした・・・。

どうやら

父親が昨夜夕飯を自分で作ろうとして
なんとか作ったものの、後片付けをしないでそのままにしておいた。

+兄貴が今朝(私の分も含む)朝飯を作ろうとして
なんとか作ったものの、後片付けをしないでそのままにしておいた。

ようなのです・・・。

母は今叔母と祖母と3人で兵庫に旅行中。
食事は3人勝手にするということで、私は日吉にでも行けば友人がいて一緒に夕飯食べて帰ればいいかな、くらいに思ってたのだけれど
前述のように腹痛でそれどころではなく
家に帰ってご飯を食べることも出来ずに薬を飲んで寝てしまったのでした。

・・・・

うんざりする。
このぐちゃぐちゃ具合・・・。
せめて食器をリビングからキッチンへ移動させるくらいのことはしておいてほしかったな。
や、兄貴は私の分まで気を使って朝食を用意しておいてくれたわけだけども(具合悪くて・・・若干無理して食べたし。あまりまずか・・・おいしくもなかったんだけども・・・。)

加えてこの雨」だよ・・・。

どうしよう。この大量の洗濯物・・・。

母さんは明日から新学期で
学期の初め(ってかその前後)は教師ってのは忙しいものなわけで。
なんで私よりも母さんと付き合いの長い彼らはそんなこともわからないんでしょうね。
旅行から帰ってきて疲れてる彼女に、このたまりにたまった家事をさせるつもりなんだろうか?
それとも私がやると決め付けてるんだろうか?
大学受験のとき、ずっと家にいるんだからと思って私は食器洗いと洗濯はやろうと決めてたんだけど、兄貴はそんな気さらさらないのね。(ってか余裕ないのか・・・。)
父親が家事をしようとしたところみたことないし。
共働きなのに。
昨日だって結局自分の分だけ夕飯作ったし。

・・・・・

あ、でもなんかこんなことだらだら書いてたら私がやるのが当然な気がしてきた。後片付けを。

・・・・・

それにしても腹いてぇな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<ガン萎え↓↓ | お元気ですか57 | なんかさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
