どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オリエン

2007-04-04 Wed 23:34
でした。

人間嫌いだけど知らない人に声かけるのはそんなに抵抗ありません。
なぜならその人の嫌なところもまだ見えないから。

友達とも付き合いはじめのころは嫌なところが見えないから、みんな大好きです。

浅く広い付き合いの利点はそこ。

深く付き合ってくと、嫌なところが悪目立ちして、もうメールするのも顔を見るのも話すのも嫌になります。

中学のときはそれで一方的に、しかも突然無視するというひどいことをして、とても大切な友達を傷つけ…。
高校のときは、その子の嫌なところを見ないふりをし、今でも友達です。

ただね~嫌なところに気がつくと、その嫌なところに我慢できなくなるのが困りもの…。(大意なし)



あ、話ずれた。
オリエンだよ。大変だったろうね。昨日。行かなくて申し訳ない。
オリエン委員頑張ってるなぁってしみじみ…。
オリエンねぇ…。



日吉にいって感じる「ココハモウ俺ノ居場所ジャネエ」って気持ち。
虎さん、ぁんどぅさん、H田さんとか三年(!)とお話しできて吹っ飛びました。うれしかったです。大変じゃないよ!(笑)

三田でもお昼ご飯トゥギャザーしましょうね!
別窓 | 陶芸 | コメント:7 | top↑

<<教職課程への道・・・ | お元気ですか57 | ガン萎え↓↓>>
この記事のコメント
いやまじで!トゥギャザーして下さい、本当にお願いします笑笑
だってさ、何を隠そう友達いないからね。本気で孤独だからね。負のオーラ出しちゃうからね。だからどうか相手してやって下さい(´・ω・)
2007-04-05 Thu 00:55 | URL | 虎 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそお願いしますよ!!
負のオーラむんむんの陶芸部@三田キャン笑
メーリスつくっちゃいますかw

件名:ヘルプ!
本文:孤独で死にそうです。誰か私とお昼ご飯一緒に食べてくださいませんか?

2007-04-05 Thu 10:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
・三年(!)
・三田でもお昼ご飯…

ヽ(`Д´)ノ
2007-04-05 Thu 19:16 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
2.5年生は引っ込んでろ笑

三田メーリス作っちゃう?笑
毎日メーリス流しちゃうし。そんでメーリスでバトルとかしちゃうし(・ω・)!!
2007-04-05 Thu 20:41 | URL | 虎 #-[ 内容変更] | top↑
みんななかよく!!ww


ぁんどぅさん>
あ・・・いや・・・えっと・・・
同学年ですね!ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
私が日吉行ったときは是非来日をww

虎さん>
そんなこと言わないでwwゾエがいるし!www

メーリスでバトルってwwwww
そんな楽しいことしませんよぅ!!
三田メーリスにいれる人は選ばないとダメデスネー
2007-04-06 Fri 00:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
てか絶対オレのが来日するから(゜∀゜)
来たら飯でも食べさせてあげるさぁ笑
2007-04-06 Fri 01:13 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん>

まじっすか!!
そりゃぁ来日しないわけには・・・
でも来日すると教職が危うくなるんですよね・・・苦笑
2007-04-06 Fri 08:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
