どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つかれとってぃ~

2007-04-09 Mon 21:28
三田にて授業初日

学校に行く途中でよねに会い、
1限を急遽変更(どっちも教職に関する科目)

これで今年もよねと同じ授業
らーりほーーーーーーーーー

んで2限がいきなり休講
そこで某U中氏に捕まり、なぜか一緒に彼の教科書を探す羽目に・・・。
ゆっくり図書館で本が読みたかったのに!!
教職課程のための証紙を買いにいくのにもついてくる。
もういい加減にしてくれ
ついてくんな!
1人で歩きたいんだよ!!!!!!

無事生協で教科書をみつけ、U氏を無理矢理帰宅させる
「U中さん。もう、帰んな?家に」の一言で。

これでゆっくり本が読めると思い
図書館でイスに深く腰掛けたところ
某M氏(別名赤いストーカー)あらわる

うげえええええ

と思いつつ
図書館だからさわがない

彼が目を離したすきに逃げる

掲示板のまえであっきーミンタと待ち合わせ
二人をまっていると
M氏に捕まる

・・・・

ついてくる

どこまでも

しかも「うちこれから友達と昼食べるんだよ。」と邪魔だってことをそれとなく伝えると
「ってか俺も昼食いたいんだけど」
・・・・
図々しい野郎め・・・
「あっはははー。まっすー帰りな~?うちに」

やっと帰ってくれました。
単刀直入に言わないと理解できないご様子www

掲示板のところであっきーに会えました。
まRもさんがきました。
あの二人の会話はとてもおもしろいwww

んでみんつん来て3人で食事
途中生協でMつこAっこに会い
食事中にOのみちさんやらSっちゃんやらH谷川さんに会う

いやー
三田いろんな人いる
そんでその人たちに会った時の感動が計り知れない

3限は空きだったんだけど
みんつんと一緒に中国文学の授業にもぐりました。
人すくネーの。すっげぐだぐだなの。
あー中国文学ってこんな感じなんだなー。と思いマシた。

4限の日本史特殊はやたら人が多くてびっくり。
おもしろい授業だったなー。

5限の日本史特殊もおもしろかった。
バイトのために途中でぬけなければならなかったのが残念。
みんつんに代わりにでてもらいました。
本当、彼女には毎度毎度お世話になってます。
頭あがりません。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:3 | top↑

<<比の文章問題 | お元気ですか57 | 語源のはなし>>
この記事のコメント
今日は学校で3人友人に会いました。
これは学校にいる僕のお友達全員です。
2007-04-10 Tue 01:10 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
いいなぁー
私、ちゃんと学校行くわ。笑。
2007-04-10 Tue 10:01 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
あんどーさん>
今日部室で隣使ってる団体の人とちょっと仲良くなりました。理工の管理にいる2年生で、あんどーさんって人です。イケメンでした。

だっち!>
今日は楽しかった!
ありがとーう♡
てきとーでいいんでないかい?w
うちも去年てけとーだったしw
2007-04-10 Tue 21:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。