どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハァ( ゚Д゚)!!??

2007-04-11 Wed 19:26
1~5までフルでした。

1限 英語(落とすと3年になれない)
2限 日本史史料購読(落とすと3年になれない)
3限 中国語(落とすと3年になれない)
4限 英語(落とすと3年になれない)
5限 現代教師論(4年までにとらないと教職とれない。)

はい。馬鹿ですね。ふざけてますね。


1限の英語はね。レベル1ですから。
それはもう丁寧に教えてくださりましたよ。
レベル的に自分にあってる気がしちゃいましたよ。
でも電子辞書の使い方がわからなくて英単語の意味がわからないという方もいらっしゃって若干不安になりましたがね。

29組の人が3人いたことには笑った。
ちなみに29組はMつこ、Aっこ、Rささん、毛利さんにそっくりな人、がいるクラスです。ほぼ把握できた感じで笑える。

2限の史料購読でやっとこさ日本史の、同じクラスの人がわかったんだけど。
あの・・・・・
着物の人いるけど・・・?
しかも、たぶん留年してる・・・。

日本史専攻で女の子のお友達が出来ました。
わりといいこでした。
そんで日本史には前に陶芸に見学に来たテニサーの子がいました。
感じ悪いってうちが言ってた子です。
とりあえずシカトしてます。
席前後だけど。

3限の中国語はなかなかにハードな感じです。
中年の女の人で語学教師って大抵厳しいイメージ。
まったくもって当てはまる先生でした。
でも理不尽に怖い人ではないな。優しい、けど厳しい。みたいな?
それにしても中国語の発音忘れてて萎える。
+U中氏がうるさいです。

4限の英語にはイケメンがいました。
文学部にもイケメンがいたよ。それも二人。
サッカーサークルらしい。
あと、おSぎさん、元28組のY本くん、着物の彼(笑)がいました。

先生がねー。
はじめ学生だと勘違いしちゃったくらい若くてかわいい女の人でね。
おー、これはなめられそうな感じだなー。
とか思ったら
まあ気弱なんだけど
「予習は毎回この本の10~15ページを読んできてもらいます」
って
(σ`・д・)σェェェェエエエエエ工工
さらっと言ったよこの人wwwww

でも、かわいいし。がんばってるからよし(何が)

5限の現代教師論はバシバシ落とすことで有名な先生らしい。
でも歴史の人だって話だから、ちょっとイケルかなーなんて思ったり。

んでAっこもとっててなんか和むww

授業中外を見たら結構雨が降ってる
でも折りたたみいつもカバンにはいってるしー
とか思ってたら、なぜかはいってない!

しょうがないので授業終了後に小走りで生協へ
つか生協遠いよ!!
かなりぬれる
んでやっとこさ生協到着

が、生協閉まってる・・・。
17時までなんだって!!!wwwwwww

意味わかんねーーーーーwwww

親父が上司にきれて大学生協を自主退職とかしてなければ直接文句言ってもらおうかと思ったのにねーwww

そこからセブンイレブンまで濡れながら走った。
寒い。
今日いつものユニクロのダウン着ていこうとしたら母親に春なのにおかしいって言われて上着だけ普通のジャケットにかえたもんだから別に雨に濡れてない状態でもかなり寒いってか授業中も寒かったのに

ハアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????????

風邪ひいたらどうすんの!!!!!!!!??????
つーかもうかなり頭痛えよ!!!!!!!

明日は1・2・3・5+バイトです。
英語の10~15ページ予習、英語の文法プリント、中国語の教科書予習、日本史の単位(小テスト)を来週までにせねばなりません。

・・・・・

とりあえず英語の教科書買わないとね。
あと飯食わないとね。
なんがかんだで今日昼食ってねーや・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<フル、バイト | お元気ですか57 | 来日>>
この記事のコメント
今日は3,4,5限とずっとお喋りしてました。
三田の教室でね笑
傘も持ってました、うふふ。
2007-04-12 Thu 00:21 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)ムゥ
だってまさかぁんどぅさんが三田キャンにいると思わないじゃないですか…
。。。。(〃_ _)σ∥
2007-04-12 Thu 11:11 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
