どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メモ

2007-04-16 Mon 00:48
第二次世界大戦前には「三田の理財、早稲田の政治、駿河台の法学、白山の哲学」と称され、伝統的に政治学が有名。

自分のタメにね
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<かわえーなー | お元気ですか57 | web履修申告>>
この記事のコメント
コンバットマーチ
なぜ急にwikipediaの早稲田のページをコピペ…?!(違う?)
そのうち早稲田は人間科学になるけどね。(…)
2007-04-16 Mon 08:19 | URL | ウノ #-[ 内容変更] | top↑
ウノさん>

あってるあってるw
や、ちょっと気になることがあったからさ。
早稲田についてというよりも東洋大についてね。

人間科学になるって?どういうこと???
政経なくなるの???
2007-04-16 Mon 23:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ややや、いつか早稲田と言ったら人間科学!と言われたいなぁと…
要するに冗談ということです。
まず『人間科学』自体マイナーな学部だしね。

東洋大は植木等ですね。
2007-04-17 Tue 00:11 | URL | ウノ #-[ 内容変更] | top↑
ああw
冗談に対して真面目にかえしてしまったwww
ごめんごめん、そういう意味かw

慶應の文学部では人間科学専攻ってかなり人気なところで第一志望で提出しても落ちる人が何人かいるのですよ。(他の専攻はたいていはいれるのね)

植木等か。
・・・だれだっけ・・・苦笑
2007-04-18 Wed 00:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
