どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

口座~

2007-04-17 Tue 23:59
やっとこさ口座をつくりまして
バイトのお給料がはいるわけですね。

今日は1,2限と授業うけて家に帰り
母親と昼を食べて家事手伝って銀行いってバイトしてきました

数学3人ってかなりびくびくだったけど
3人ともいい子達でなんとかなりました。

そうそう。
担当した子じゃない子だけど
担当した子(中一女子)の友達が
「いいな~~優しそうな先生で~~~~美人だし~~~~私もそっちがいい!!」と言ってて、
なんかどうでもいいけどすげえ嬉しくなってしまいました。
単純な自分・・・。
や、だってあんな風に言われたのはじめてだしさ。


んでバイトから帰って夕飯食べて
今やっとこさ明日の中国語と英語(レベル1)の予習が終わり、
日本史の小テストの勉強をちょっとやったところ。
英語レベル2のほうの予習はまったくしてないけどまーいーや笑
きっと、たぶん、なんとかなるっしょw
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

<<なんとかなった | お元気ですか57 | かわえーなー>>
この記事のコメント
わ~べっぴんな先生がおるで~~
2007-04-19 Thu 00:48 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あら
正直な生徒さんね
2007-04-19 Thu 19:19 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
