どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

足いてぇなぁ

2007-04-29 Sun 19:57
母の日のプレゼントを買いに行きました。
直前まで日吉に行こうかどうしようか迷ったけど
人が多くて作陶できないような気がしたのと
パスモのチャージが面倒だったのでやめました。
どーん

母の日のプレゼントを母と買いに行ったわけですが
その母も母の日のプレゼントを買いに行ったわけで
母の母というと今年74(?)になるマイグランドマザーなわけで
70過ぎのおばあちゃんが着る服というのは全くわからんもんです
いろいろ見てまわったけどどうにも・・・。

私から母へのプレゼントは蝶柄の布カバンにしました。
なんてったって安いのよ
1900円。
そして私は同じ店で自分用に2900円のカバンを買いました。
ごめんよ母さん。

次の目的は靴でして。
いつまでもスニーカーしかはけないようじゃ社会にでていけん!らしいのでね・・・。
どうにもこうにもスニーカー以外の靴は足が痛くなっちまっていかんのです。
今日はパンプスはいて出かけたんだけども、途中から足が悲鳴を・・・。
つま先が細くてだめなんだな・・・。

んでいろいろ店まわったんだけど
あれだ。GWなんだよな。今って。
しかも池袋。
すげー人でさ。
ただでさえ人ごみで疲れるのにプラス靴があわなんだ。
3件めくらいに行った店でおねーさんに靴を選んでもらいまして
そしたらびっくり。痛くないのねー。
すげーなーとか感動しちゃいましたよ。

靴かって歩いてたら簪が売っててね。
「こういうのかわいいけど、どうやってつけるかわからないよねー」って話してたら店の人がつけてくれましてね。
それがあたしにゃもうマジックのように思えまして。

おおーー!

すげーじゃねえか!

とね。

思わず買ってしまいましたね。

とまあ、そんなこんなで今日はマジデ散財
サンシャイン、東武、ビックカメラ、ハンズ、プラザ・・・
と、いろんなところ行ったしね
服とかカバンとか簪とか靴とかケーブルとか・・・
いくら使ったんだ!?っていう・・・

やー足疲れた。じんじんする。
でも楽しかったからよし!笑
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<tea | お元気ですか57 | 桜の花びら>>
この記事のコメント
簪!!
私、簪さしてみたくて髪伸ばしてるんだよ(笑)
ボブ似合いそうねぇ。今度見たいわ。
2007-04-29 Sun 21:20 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
キザキ>
でも自分じゃなかなかうまく出来ないのよね~
今練習中っす・・・
2007-04-29 Sun 21:44 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
