どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

tea

2007-04-30 Mon 20:54
バイトから家までの帰り道

あっついな~とか思いながら歩いていたら
肩をたたかれました

振り返るとバイト先の先輩
一緒に帰りました

彼女はお茶大の4年生なんだとか
明るくて話しやすい人でした

と、
どこまでも道が一緒
すごーく近所に住んでました笑

曜日的には会わないでしょうが
先輩は6月に実習で休むので
私がピンチヒッターではいるかもしれないとのこと

気をつけて

って何を!?wwww

お茶っぽい雰囲気の人だな~って思いました
お茶って、なんか母校に雰囲気が似ているのですよ
うちの高校から下品を抜いた感じ
ああ、
おめーの母校から下品ひいたら何が残んだよ?とか思ったっしょ
そこまで母校下品じゃないっすから
私(あるいはその周辺)がずば抜けてるだけですから

んーーーー
なんていうか
オタクでもないしギャルでもないんだけど田舎っぽいわけでもなく
暗くもなくて明るいんだけど真面目?みたいな
そんな雰囲気です

とにかく第一志望にするくらいお茶の雰囲気が好きだったので
その先輩のことも好きになりました
もともといい雰囲気の人だな~と思ってたし

そうそう
その先輩に「Tさんには気をつけて!」って言われました

・・・・Tさんからメールきました笑
ちなみに男性です
みるからにちょっとアレな人です笑
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<赤と青 | お元気ですか57 | 足いてぇなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
