どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5月

2007-05-01 Tue 20:37
テンプレ変えました。5月用です。

そしてさっそくの5月病・・・。
起きたら12:30だった・・・。
1限の社会学概論と2限の史学概論は自主休講ってことに・・・。
まずいなー。

というよりむしろ確信犯だったんだけど。
昨夜はなぜか全く眠れず
朝まで布団のなかでうがうがして
すごく頭が疲れてて学校いくとか無理だったのね。
ってか混んでる電車に乗りたくなかった・・・。

社会学概論の評価方法がいまいちわかってないのがこわい。
レポートなのかテストなのか。
4人の先生が担当してるから
もしレポートならGW後提出とかだろうなあ
そんでもって今日とか課題発表だったんじゃないだろうか・・・。

・・・。

社会学専攻の人に早めに聞いたほうがよさそうだな・・・。



んでもってバイトにいってきました。
中三の数学に小五の算数がいきなりくっついて、やっぱちょっと焦る。
ってかやっぱり中三にまちがえて高校の問題を課題にしてだしたっていう。
ごめんよ。まじで。

その次のコマの中一数学と中三数学は楽かつ楽しい。
中一の子からお題「かいだん」で雑談をしろとの無茶ぶり
怖い話なんて思い浮かばなかったので「階段話」をしてきましたw
「先生やさしいー」とのこと。
室長に怒られないように気をつけねば・・・!!


明日はちゃんと学校いきます
なんてったって水曜日!
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<ぽっかぽか~ | お元気ですか57 | 赤と青>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
