どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

このまま

2007-05-03 Thu 20:08
20070503200838


このまま

時がとまってしまえばいいのにと思った

くらい楽しかった

部室の鍵が塾運のミスにより借りられなかったので作業場へ
やっぱ作業場好き
今日は自分でAUX端子用ケーブルもっていったからipod聞けた

11時から19時まで休憩をはさみつつ作陶
使った土は仁清
やっぱ仁清好き

途中ヒヨ代あらわる
でもろくろは一個
急いでつくりたくさん失敗
そして彼も失敗(笑)

17時前にはまとらへ
店の前で10分ほど待つ
遅めの昼飯、早めの夕飯
やっぱはまとら好き

そんでヒヨ代は帰宅
私は17時半に作業場に戻り削りを
外がだんだん暗くなってくるとなんかちょっと切ない
そしてなぜか「早くしなければ」と思い
一個穴をあけてしまう
ってか全部なんか底薄くて穴があきそうな恐怖のなかの削り
削り具が1本しかなかったのもきつかった
名前彫るのもシャーペンで代用
乾いてなくてぐちゃぐちゃのやつも無理矢理削った
1個でも残せばまた740円かかる・・・
必至だった

時間を気にして外がどんどん暗くなる中広い作業場に1人で作陶ってのはなかなかに涙がでそうだったけど
それでも久しぶりの作陶はやっぱ楽しい
日吉いいなーとか思いながら
ちょいとイラつくこともあり
こんなに常にいらいらしてる自分はどうかしてるんじゃないか
でもなんでそんな嫌味いわれにゃならんのだ
他人のこといえないかな
とかなんとかいろんなこと考えたりした

疲れた

不眠症とさよならしたい
といっても3日くらいだけど
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<60年だから | お元気ですか57 | ぽっかぽか~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
