どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頭いてぇ

2007-05-09 Wed 21:10
やっぱ木曜きついわ・・・・

1~4限まで頑張って
5限の現代教師論で爆睡しました

75分(15分早く授業が終わる)の授業で50分寝ました
起きて、時計みてびっくり
途中から聞いてもわからない気がしたので二度寝しようとして失敗
結局最後だけ聞くもよくわからず
授業後心なしか米山君に睨まれた気がする
感じ悪いな~あのおっちゃん
話のつながりがわかりにくい
うえに性格悪い
話してる内容は悪くないのに
彼の性格のせいで嫌な話に聞こえるから不思議だ


今日から母が八ヶ岳に林間学校にいってます
2泊3日
すごく不安

今洗濯物取り込んでたたんで夕飯作って食べて食器洗ったとこ
すげー頭痛い
ってか実は現代教師論が始まる前から痛かったんだよ
顔がすげー熱いけど
熱測って体温高かったら嫌だから測らな~い笑

親父が夕飯を褒めてくれた
作ったもの美味いって言って食べてもらえるとちょっとうれしいかも
でも照れくさいほうが勝ってると思う今日この頃
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<今日の、わんこ | お元気ですか57 | 電車で爆笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
