どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジョナ 恩田 WBC 

2006-03-22 Wed 00:07
今日の夕飯は兄とジョナでした。母は毎年3月21日は職員旅行に出かけてしまうのです。他の学校の先生方はどうか知りませんが、母の勤める某都内私立学校では20日に終業式をすませて翌日には職員旅行で熱海へ行ってしまうのです。

ジョナでは たらことホタテのスパゲティとチョコレートケーキを食いましたよ。
なかなか美味!そんでドリンクバーで4時間半ねばりました。兄が司法試験の勉強してる間に打ちは六番目の小夜子を読みきってしまいましたよ・・・

いやあ恩田さんの本はおもしろいね!自分がついこの間高校を卒業したばっかりってのもあるかもしれないけど。なんかさわやか~な感じがすき!ネバーランドも良かったし。今度は図書室の海を読もうかなあ・・・と。

時間があるんで本を読みあさってます。そういえば友人のお母さん(むしろお父さん?)に紹介してもらった本がみつかりません。池袋のジュンク堂でみつからなかった本ってはじめて!!探し方が悪いんだろうけど・・・

それにしてもWBCおもしろかったねえ!!サッカーサッカーなうちも楽しめたよ!!それにちょっと野球のルールもわかった気が・・・する・・・(少なくともファウルとホームランの違いはわかった)

でもやっぱりサッカーのワールドカップには劣ると思うなあ。
なんつってもアメリカ主体の運営方法が気に食わない!!あと野球のルールがちょっとわかって考えたんだけど、サッカーが個人主義的な部分があるのに比べて野球って全体主義的な部分が強いと思うわけよ。
その点でやっぱアメリカってかけてねえ?

あとなんだ あの~ デイビットソン?(親父がデイビットなんだろうなぁ)あんな耄碌(もうろく)したおっさんなんで使うのよ。つーかアメリカの出てる試合で審判にアメリカ人つかうってどぅなの?まぁあれだあんま詳しくねえしよくわかんないんだけんども・・・

誤審問題はなあ~サッカーでも騒がれるからなぁ。この間のワールドカップの韓国イタリア戦もなあ・・・

あ~!!思い出しただけで腹立たしい!!
どうしてトッティが退場せにゃならんの!?まあ長くなるからあんま書かないけども・・・シュミレーションとられるのはおかしいっしょ。

ほんとドイツではそんなこと(誤審)がないように祈ってますよ。
頼むから純粋にサッカーで楽しませてほしいもんです。
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:5 | top↑

<<ありがとー!☆ | お元気ですか57 | いやあ〓>>
この記事のコメント
ちっと送れるかどうか試すよ。
2006-03-22 Wed 19:59 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
いやーー!デイビットはダメでしょ!対メキシコ戦であきらかホームランなのにツーベースヒットにして、結局その試合アメリカが負けて日本が準決行けたってのがなんとも言えずおもしろかったけど(笑)でもやっぱアレはだめ。  あーだっちゃんおススメのネバーランドちゃんと読み終わったんだねv-87そして奇跡の人ないか?あら、残念だわv-12ってかだっちゃん返事まだこねぇっす。今日中卒で学校行ったんだけど、岡部またあのベスト着てたよv-227みよちゃんにも会ったよ♪
2006-03-22 Wed 22:36 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ。うちもぐっちゃんに会いたいよ~
んじゃまた明日ね~
2006-03-23 Thu 01:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
く~ま~
もうちょっとで見過ごすところだった・・・

うちも一回野球見に行ってみたいなあ
あ~その前にサッカーの日本代表戦か・・・
2006-03-23 Thu 02:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
暇だったから書き込んでみたよ。
昨日は楽しかったねん☆なんていうかみんな相変わらずでした。いない人もいて寂しかったけど、夏には会えると信じてます。次幹事なんで要求があればどんどん言ってね。
30日エクアドル戦楽しみだにゃん。
2006-03-24 Fri 13:27 | URL | ミズニー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
