どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

その笑顔に負けました

2007-05-14 Mon 22:46
まぁなんかいろいろあって昨日は爆発してしまいました
いや、すんまそん
でもおかげですっきりしたかもしれん
また思い出して発狂するかもしれないけどwwwwwww




さて。バイトだったわけですが。
中3の女の子2人とはかなりうちとけてきたたんだけど小6の子はいつもだんまりでなかなか笑ってくれなくてね
しょうがなく私もたんたんと算数をおしえてきたわけですよ
(や、でもちゃんと手書きでプリントとか作ったし!)

その子がね。だんだんとね。慣れてきたようで。
今日はとても楽しげに林間学校について話してくれたんですよw

癒されるわーーーーーーーーー
かわいいーーーーーーーーーーーーーー

いつもあんなに黙ってるのに今日はとってもおしゃべりでたくさんお話してくれたのよ。
楽しそうに。
ちゃんと私の目をみてくれるようになったしwwwwwwww

うれしい

しかもその子のお母さんがクラスあがりました。ありがとうございます。っていう手紙をくれた!!!!!!!

ああ、頑張ったかいがあるってもんだよね。
面倒だとか思ってたけどやっぱ子供が固定されるととってもやりやすいし楽しいわぁ。よかった・・・うちもやっと慣れたってことだよね。


そんなこんなで今は落ち着いてます。

H田さんに校舎でたまたま会ってすげー心配されたけど今は大丈夫です。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

<<雨あがり | お元気ですか57 | 怒りマックス>>
この記事のコメント
いままでが無口だったぶん楽しそうにしゃべってるそのギャップにやられたわけだ。やっぱ世の中ギャップ萌えか。
ねぇ、飲もうよ。
2007-05-14 Mon 23:36 | URL | ゆ鬱 #-[ 内容変更] | top↑
ギャップ萌え・・・なのか??

おうよ。飲もう。
ゆーとりんはBBQ行くんだっけか?
んーと、うちはそれ以外なら20日の午後があいてるかなー。
2007-05-14 Mon 23:54 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
