どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぺんぎん

2007-05-15 Tue 20:37
バイトで子供にペンギンと言われました・・・

しかもついにきた英語!!

次の文をほぼ同じ意味になるように書き換えなさい
He is Minoru.
___ ____ __ Minoru.

・・・えっと・・・わかんねーーーwwwwwwwwwwww

まーなんとかなったけどさww
2対1だったんだけど二人からいじめられました・・・
まーでもいっかw慣れてくれたってことだしw
楽しかったからそれでいーやー

「先生ペンギンに似てるねーかーーわいーーー」
って言われたけど・・・・
・・・・そうか?

んでかならず言われるんだが
「ねー先生彼氏いる~?」ってやつね
いませんとも
ええ
いませんとも

そしたら彼女がもらってくれるってさwwwwwwww

というわけで彼氏は出来ないけど彼女が出来ました。
そんな一日
バイト結構楽しい
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<嫌な予感 | お元気ですか57 | 雨あがり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
