どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏期講習

2007-05-17 Thu 00:49
ってどのくらいはいるもんなんだろう・・・

陶芸合宿以外とりあえず○をつけて
週6で9:00~20:15とかもし万が一いれられた場合死ぬなとか思って○を△にかえてみたんだけど意味ないんだろうなーとか思ってます。

固定の子ならいいんだけどね。
固定じゃない子だとその子の固定の先生に迷惑かかるからと思って手抜けないし何やればいいのかわからなくて焦るから疲れるのよね。

んーでもなー稼いでおかないと後期は授業今より若干増えてはいれなくなるだろうからなぁ。

それにどうせ予定あけておいてもねwwwwwwwwwwwwwwww
なーんてね。

ああ、自動車免許とかどうしよう。

ってか追試ってなったりするもんなんだろうか・・・。
追試は無視な方向でとりあえずいこうかと思うんだけどそれってどうなんだろう・・・。
でもいまだかつて追試を受けたって人を聞かない&見ないからメイビーオッケー?




・・・ま、まだまだ先の話だし適当なとこだからいいやー
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<暗記 | お元気ですか57 | 嫌な予感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
