どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飲んだ

2007-05-20 Sun 23:57
20070520235744


飲んだ

話せた
すっきりした
楽しかった

話が聞けてよかったよ
やっぱ話さないとはじまらないよね







ビリヤードのつもりが卓球をしてました
ん?w
☆がだんだんうまくなってたw

あ、そうそう
移動中ミンティアバスに乗ったびびる大木をみました!
すげーテンションあがった!
☆と騒ぎまくったし!www
でも大木はぐったりして疲れた笑顔で手をふってましたwwww

マックでだべりましてくだらな~いことを
だるだると。
いや~人と話すって楽しいね
あっちゃんにはかわいそうなことしました

干物屋というのにはじめて行きまして
足元に金魚が泳いでるのね!
写メとればよかったな
すごかったあれは。
干物に関して☆がやけに詳しくてびっくり
お酒も干物もおいしかったし店の雰囲気がよくてとてもオススメですねあのお店。
方向音痴の僕には場所がよくわからないけど

んでマックで話したぐだぐだ話とは別に真面目な話もしまして
3時間のところを5時間くらいいたのかな?
でも何も言われなかったw

とにかく楽しかったー

大塚の駅まで兄貴とその友達のマルがむかえにきてくれるというので待つ

と、彼らもかなり酔ってるwwwwwwwwwww
3人で爆笑しながら帰りました
マルいい人w
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<だるいぞーーー | お元気ですか57 | BBQ>>
この記事のコメント
飲んで吐けばすっきり!
2007-05-21 Mon 11:16 | URL | ゆーつ #-[ 内容変更] | top↑
すっきりすっきり!

今日朝目が覚めたときにまだ酔っててびっくりした
よろよろしてたものwwwwwwww




あ、プリクラとらなかったねwwwww
2007-05-21 Mon 17:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
行きたかったー↓↓

また企画してね。笑。
2007-05-24 Thu 23:55 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
もっちv-218
店とかうちはよくわからんから人まかせだけどねwwww
二女で岩盤浴いこうよv-10
2007-05-25 Fri 22:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
