どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だるいぞーーー

2007-05-21 Mon 17:39
朝起きたらまだ酔ってました
ふらふらしてうまく歩けなかったw
かなりだるーいのね
んで1限でれませんでした・・・
だめだめだぁ

2限でたけど、まあ予想通り寝ました
でもちゃんとノートとった!
何度も先生近くにきたけどw

月曜3限は図書館で自習の時間
前に座ったおっさん(たぶん教授or講師)がうっさくて集中できない
なんか知らないけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ いってんの
きめぇー
しかも本のページめくる音うるさいし水をすごい喉ならして飲んでるし
しまいにゃ携帯なるし(マナーモードにしとけよ)
ipodでおっさんの発する音を掻き消そうとしたけど無理wwwwww
それくらい五月蝿かった

しかも英語わかんねーの
眠くなってまた寝る
やばいなーこの時間しか自習時間ねーぞ・・・

4限大好きな日本史特殊
ドS津Bい(暗号みたいだw)がなんかかっこよくなってた
肝心の授業は一度も寝たことなかったのに
ありえない
寝た
板書しない先生だからよくわかんなくなった・・・
ってかまぁ今日の授業は先生が趣味に走りすぎて話がとんでてわかりにくかったんだけどさ。

落ち込むね。好きな授業で寝ると。。。

5限
この授業寝なかったことない。
これはもう間違いなく寝るなーと思ったら休講
おおおおおお
うっしゃ!

というわけで今にいたるんだけど
なんか二日酔いとかそれだけの理由じゃない気がしてきたこのだるさ
すごくだるい
体に力がはいらない
うえに若干熱がある

・・・・・

・・・・はしか・・・・・?

はしかの症状知らないけどもしはしかだったらまずいね
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<やっぱ無理っす | お元気ですか57 | 飲んだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
