どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卓球3時間

2007-05-27 Sun 23:04
20070527230452


久しぶりの母校はやっぱ美しかった
先生はあんまりいなかったけど、校舎みれてよかった
ってかYの態度むかつく
なんだちょっとくらい愛想みせろや

今度行く時はM先生に連絡とってからいこうっと

昼はパスタを食べてだべり
下ネタすんまそんwww
I田の「白いやつがもやもや」発言は今考えると結構きわどいwww

卓球3時間
やっぱ卓球楽しい!

WきしとBっクが途中で帰っちゃったのが残念だったー

Hるなさんは相変わらずアツイ
ちゃんと今回もK祥ジャージでしたw

武蔵野体育館ってマジな人多くて刺激になるねww
隣りでおいちゃんがおばちゃんに指導してたし
すごかった

卓球のあとI田とN西さんで夕飯を食べることに
探したけどなかなかいいお店が見つからなくて・・・
ってか吉祥寺行きのバスが4時までしかないってのがびっくりだw
三鷹でなんと昼と同じチェーン店にいってまたパスタを・・・
でもうまかったからいい!
私は1日3食ともパスタでかまわないもの!

そこでもI田の名(迷?)言に殺されそうになったw
「結局産んだんだ~」ってwwww
結局ってどういう意味だwwww
お店ってか駅ビルが閉まるまでしゃべった
ノンアルコールで爆笑
楽しかったーーーーー

N西さんとは最近高校のときよりもよく話すけど
もっと高校のときから話しておけばよかったと思うくらい
とっても話してて楽で楽しいっす
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

<<休日のすごしかた | お元気ですか57 | 手に持っているのは>>
この記事のコメント
URL教えてくれてありがと~☆
これからたびたび来ます♪
I田には本当困った~笑
天然すぎてイラッとするぐらいだったよ~笑
またみんなで卓球しようね☆
2007-05-29 Tue 00:44 | URL | N西 #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い☆
あんま面白くないし、たまにすげー病んでるけど
一応毎日更新してますけん
よろしくおねがいしますm(_ _)m

I田の天然っぷりはすごかったねwwww
でも笑えるからOKでしょ!
たしかにたまに、ごくたまにイラッとくるけどww
2007-05-29 Tue 10:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
