どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休日のすごしかた

2007-05-28 Mon 19:20
20070528192024


休日のすごしかた

人それぞれよね

今日は晴れてて気温も調度よかったので濡縁でスニーカーを洗った

でもまだ乾いてない…



んで一通り家事して読書~
今は風林火山を読んでる

大河でやってるな~って思って
原作が何気に井上靖だって知ったからさ
読んでみようかなと・・・

久しぶりの歴史小説はやっぱなかなか面白いわ
買って読んでない司馬遼太郎の本いっぱいあるから
ちょくちょく読んでいこうっと
時間があるうちにね

風林火山
実は大河みてないんだけど
もうすぐ彼がでるらしいから見ようかな・・・



ああ、、、でも予習やらなきゃな・・・
日本史史料購読が先生変わった途端に面倒になった・・・
白文読めないのにその漢字が異体字ででてくる地名やら人物を詳しく調べておけって結構きついがな・・・
別窓 | 読書 | コメント:5 | top↑

<<ブーム? | お元気ですか57 | 卓球3時間>>
この記事のコメント
彼って誰?w

私も今日は、ふと思い立って階段の水拭きをしました。
我ながら感動。笑。
2007-05-28 Mon 21:33 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
Gacktのことよんwww
とっさにスペルがでてこなかった(←ダメすぎww)

掃除楽しいよね~
特に水使うやつ!
明日は部屋にワックスでもかけようかな~とか考え中

こんなことばっかやってて課題がすすまん!
2007-05-28 Mon 22:10 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あ、ちなみに
携帯で「がくと」っていれて変換したら
ちゃんと「Gackt」ってでた!

Gacktがすごいのか
vodafoneが時代をよみまちがえたのかよくわかんないけどwwwwwwwwwwwww
2007-05-28 Mon 22:11 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
史料講読先生変わったのか。
大変そうだったものね、あの漢文。
しかも休講で資料室に入れないとなると、手も足も出ないよなあ…

家に縁側があるのかー、風流で良いな。
2007-05-28 Mon 22:22 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
1年で4人の先生が担当するから
ダンディーがえぐってた先生がうちのクラス担当にかわったのよwww
彼の予習(ってか授業ノート)ほしいなぁ・・・

そうなんだよ!資料室!
あんまいくつもりなかったけど・・・

縁側いいよ!
うちの部屋と和室(一応客間)が縁側でつながってるの
狭いけどねw
2007-05-29 Tue 10:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
