どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっかり忘れてた

2007-06-04 Mon 19:47
1限の存在を・・・orz
よねやんノートに期待



ちゃんと朝起きたのにやったー休講ーとか思って
ゆっくりとくダネみちゃったw

早慶戦のことやってて
しかもそれに知り合いが映っててびっくり

や、名前も知らないんだけどさ
前に陶芸のたまりに浴衣着た人と一緒にいた(たしか去年の6月はじめくらいのとき)
経済の2年で中等部の弓で志木校出身の人

なんか並んでたのに寝ちゃって閉門までに起きれなかったっていうので
アナウンサーに笑いながら起こされてたw

いやー知り合いなのかなんなのか
でもたまに日吉に行って会うと挨拶されるからきっと知り合い



んで課題やるのに三田図書館いこうかと思ったけど
面倒だったので断念




武蔵中原でダーツしてきた
234むらむらSWA20(すわとぅえんてぃ)と。

うん
なんかいろんな味のする液体をたくさん飲んだ。
自主的に。

すげー面白かったw

今カバンの中には唐辛子梅茶がいっぱい
あれ。うまい。




んで日吉の作業場にいって仁清の器に絵付けを・・・
でもなんかいい感じの筆が見当たらなかったのと、色を一色しか使わなかったので、なんかすげー微妙に・・・
今度上からちゃんと描こうと思うので素焼きはまだ待ってておくれぃ

作業場ではずっとYUIがかかってて嫌だった
YUI大嫌い
でも口ずさむ自分

そうそう
久しぶりにゾエに会ってちょっとはしゃいだw
ゾエは遠くからみてもゾエ
生協の前通り過ぎただけでわかったもんね

絵付けうまくいかずにちょっと萎えて
そのままあびすけへ
初あびすけ旨い

んーーーーーーーーー
でもやっぱはまとらのほうが好きかも



あ、あと出会いはいろんなとこにあるのね
二回目に会った時に声をかけるかかけないかっていったらまぁまちがいなくかけないっていうかまずたぶん気づかないけどね





そんなこんなで今にいたるけど課題とか予習とかテスト勉強とかバイトの学プロとかいろいろどうしよう
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<昨日 | お元気ですか57 | 精神年齢鑑定>>
この記事のコメント
見知らぬ人と目も合わせずにいきなり手をつなぐとかホント奇跡だなw
2007-06-05 Tue 00:18 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
だよなw
でも別にうれしくない奇跡だw
2007-06-06 Wed 19:01 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
