どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地獄の水曜日(予定)

2007-06-13 Wed 19:35
ええ

大変なことになりました

そうなんです

大変なんです

いやまぁ

予想できたことではあるけどもね

想定の範囲内なんだけどもね







もうすぐ試験期間ですよみなさん

教職課程センター設置科目は試験期間内ではなく授業時間内にテストをおこなうことになってます

語学もまた然り
授業時間内実施です

そしてここでちょっくら私の水曜日の時間割を思い出して(確認して)みましょうかねぇ

1限 英語(語学)
2限 日本史史料購読
3限 中国語(語学)
4限 英語(語学)
5限 現代教師論(教職課程センター設置科目)

・・・・・・・

・・・・・・・

ええ

嫌な予感はしておりましたとも



今日全部の科目で試験実施日が発表になりました































やべぇ



えっとね

7月4日(水)
私はテストを4つ受けることになります

マジデやべぇ

4つのうち3つは語学だよ?
どうしろっての?
語学苦手なんだよーーー
死ぬよーーー

しかも語学落としたら留年・・・?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



救いは日本史史料購読の試験が一週間ずれた(らしい)こと
授業つぶれすぎて試験範囲狭いから試験じゃなくて授業をするらしい


でもよくよく考えてみると予習つらい・・・
うえにそこらへんでたぶんあたるよ私

あーーーーーーーーーーーー

これはさまざまな飲み会の約束をキャンセルせねばならないきゃもしれません
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<これはたぶん・・・ | お元気ですか57 | 特に>>
この記事のコメント
ぶはは
きちゅいねえ、まるで高校生の様だ。

乗り越えたら、いや乗り越えないと先に進めないのかw
2007-06-13 Wed 19:50 | URL | マクドナルド品川駅前店 #-[ 内容変更] | top↑
それめちゃくちゃきついね…!
私は多くて3つかな…

お互いがんばろっ!

いい夏休みを迎えたいものだよね。

2007-06-13 Wed 20:09 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
まっく
高校生のときも定期テストで4科目ってのはなかったな。。。
模試なら最後まで残ってたけど・・・

語学なんだよね
なんでこんなに語学ばかり・・・

はやく来年になってほしいわぁぁ!!!
2007-06-13 Wed 21:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ぽっぽ
理系も大変そうだよね・・・
もう最近脳みそ腐ってるからさ~うち
去年だらけすぎたんだよね・・・・

そうだ!夏休み!
夏休みのこと考えてがんばろう!!!

ああ、でも夏休みのこともかなり不安なんだよね・・・
2007-06-13 Wed 21:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
